すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

初めて質問させてもらいます!
20代女性です。

昨日狭い道で30代後半の男性の方と肩が軽くぶつかり舌打ちをされてしまいました。
軽くでしたがぶつかった方にとってはもの凄く嫌な思いをされていたら申し訳ないと思い、【お怪我はないですか?申し訳ありません。】としっかりと目を見て頭を深く下げて真剣にお伝えしたところ、【ヘラヘラばかにしてんじゃねえよ。今度から気をつけろよ。】と強い言葉を言われてしまい驚いてしまいました。

元から笑顔の癖があり口角が上がってしまっているのでそこはどうしようもなかったのですが、
そういう方と今後出会った時にどのような対応をすればよいか教えて頂きたいです。

謝ることで余計に不愉快な思いをさせてしまうものなのか、舌打ちをされる方の気持ちを考えたのですがわからず終いでした。

どうかよろしくお願いします。

  • 質問者:ひさ
  • 質問日時:2023-03-19 01:53:37
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る