すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

短所が一つもない100%完璧な人間は存在しますか?

===補足===
真面目な回答でお願いします

  • 質問者:なゆ
  • 質問日時:2023-09-10 19:54:35
  • 0

並び替え:

恐らくは、

人族 百億人中、
一人 いるかどうかでしょう。


しかも、

其の方に対する 第三者評価ですら、
内心の自由範囲、

何かが 気に食わなければ、
評価者から 見れば、
其れも 欠点。


さらに、

人族とは 身勝手な、
もので、

完全無欠は 愛嬌がなく、
欠点に なり得ます。


しかも、

論理性が 高く、
論理で 動く、
人は、

融通が 効かないと、
いわれ、
長所が 欠点視されます。


更には、

論理性が 高い、
ものは、
論理性が 高い、
ものからは、
とても 扱いやすいのですが。


逆に、

論理性を 介さない、
ものにとっては 扱い辛く、
感じます。


つまり、

相手の 能力に、
依存するという 面も、
あります。


結局、

誰から 見ても、
欠点がない 人とは、
とても 難しいでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は最強です。握力が9000tあります。100m0.0003秒で走ります。貯金は6859兆8524億あります。スーパーコンピューター52台分のIQを持っていると言う学者もいます。天才だと自負しております。私は短所という概念を知りません

  • 回答者:パンが美味しい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る