すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は仲良かった担任の先生がいるのですが、最近めっちゃ冷たくて悲しいです。
担任は人気でリアコの子もいます。リアコの子は好きバレしているので、担任から距離をとられています。私は、リアコの子とTwitter(x)で仲良くなりました。
私が(x)に担任宛のハガキの絵をスイートしたら、リアコの子が真似して同じ絵を描いて担任に渡したんです。前から真似をされることが少しありました。私は混乱して喋りかけませんでした。相手も分かっているようでした。なのに、真似をしたリアコの子が他の先生に、真似してない、勘違いされてると相談したらしくて、私が放課後呼び出されました。リアコの子はいませんでした。
相手が先生に相談した理由は、友達の反応で、自分の立場をなくなっていると感じたからだと思います。
まあそんな感じで問題がおきたら職員室内にも広がるわけです。もちろんハガキを渡した担任もご存知のはず。
多分この出来事のせいで今担任との関係が悪いと思います。
長くなりましたが、
Q,どうしたら担任と元の仲良かった関係に戻れますか?

===補足===
スイートではなく、ツイートです

• 質問者:凛
  • 質問日時:2023-09-14 20:27:04
  • 0

信頼は、

積み重ねれば 戻りますし、
積み重ねる以外で 回復しません、

信頼か 失われて、
困っている訳ですよね、

回復させるしか ないし、
回復させる以外 ないでしょ?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。1度担任と話してみます、、!

並び替え:

確実に2人の女の子から好かれるような男性なので女性の扱いはそれなりに慣れている人だと思います。
なのでこれからどんなアプローチをしてもおそらく面倒くさい。と思われる可能性が「大」です。本気の恋愛にシフトするかかなり長期的に時間が解決してくれるのを待つしかないと思いますよ

• 回答者:パンが好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前までは、担任が私にやたら話しかけてくれるぐらい仲良かったんで、今は私が話しかけても目も合わせてくれないので、めっちゃ悩んでました。でも、時間が解決してくれると信じていきます、!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る