すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

今日中2の僕はカンニングをしてしまいました。隣の席の答案を全教科半分ぐらい見てしまいました。先生は僕のカンニング疑ってたのか5分ぐらい僕の席の後ろにいました。現行犯にはならなかったのですが後日呼び出しや何も言われず全教科0点はあり得ますか?今後このような卑怯な真似はやめようと思います。

• 質問者:P9323
  • 質問日時:2023-09-16 15:19:02
  • 0

並び替え:

カンニングして全教科0点があろうとなかろうと、問題はそこではありません。
後々、自分の実力になっていないことに気付いて後悔するのはあなたです。

この回答の満足度

お礼コメント

問題とかではなくバレているかバレていないかでお願いします

でも隣の席の答案を見たのは貴方の『目』ですよね。そしてその答案を見て答えを記憶したのは貴方の『脳』ですよね。そしてその覚えた答えを自らのテスト回答用紙に記入したのは貴方の『手』ですよね。そして貴方の席の後ろに立っていた先生が立つことができたのはその先生の『足』があるからですよね。そして貴方を見ていたのは先生の『目』ですよね。そして【ち】とにもかく【ん】【ち】
【ん】

• 回答者:パン好き (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

つまりどういうこと?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る