すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。私の好きな人は、こちらから話しかけたら反応が冷たくて、目もあまり合わせてくれないのに、あっちから話しかけてくるときは、明るくてなんだか楽しそうです。これは脈ありなんでしょうか。それとも脈なしなんでしょうか。私がキーホルダーをプレゼントしてからの二日間は優しかったです。もし都合のいいように思われているのであれば、私のことを恋愛対象として見てほしいです。どうすればいいですか?

• 質問者:CH
  • 質問日時:2023-09-22 01:17:21
  • 0

並び替え:

貴方を 大切に、
しないのなんて 辞めるべきですよ。

次 行こ、
次!!

この回答の満足度

一瞬でもこの子(男子)私といて,話していて楽しそうだなって本心から感じる瞬間があるなら完全に脈有りです
ただ受け身の性格の子っぽいので発展はなかなか時間かかりますよね。一回プライベート遊びに行けたらだいぶ違うんですけどね
質問者さんの雰囲気イメージで言うんですけど平たく言うとシャイですよね。でウマが合う女子男子だとわりとキャッキャできる感じな気がしてます。
なんで、友達に協力してもらいましょう。その男子の仲良い子の事を好きな女子がいるテイにしてちょっと相談したいことあるから「◯◯君に内緒でちょっと昼休み~~来てくれない」って言って質問者さんのLINEなりメールなり渡して個別で連絡取れるようにしたら良いと思います。
で、「実は◯◯君のこと好きな子がいるんだ...で今度その友達がその子にプレゼントしたいって言ってんだけど何が良いか分からなくてごめんだけど今度友達と一緒なんだけどデパートお買い物付き合ってくれないかな。」って
めちゃくちゃ巻き込み事故ですけどもう友達にも好きな子にも好きバレは良いでしょ...?
大きめのアクション思い切ってやっちゃって良いと思いますよ。クリスマスにも繋がりますしね

• 回答者:パン好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る