すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中一女子です。私はクラスの中心である男子達に嫌われています。理由は性格が暗くてあまり見た目に気を遣えていないからだと思ういます。陰で悪口を言われたり給食当番でおかずを私がいれているとあからさまに嫌な顔をされます。だから可愛くなって見返してやりたいのですが、私の学校はメイク禁止で髪の毛も肩までかかっていると一つ結びしないといけません。編み込みも禁止です。どうすればいいですか?よければ教えてほしいです。

  • 質問者:凛
  • 質問日時:2023-09-22 01:25:40
  • 0

並び替え:

子供の、

いう 事なんて、
但 判って無い、

だから デタラメな、
事を 言ってる、
自身発言が 解ってないだけだ、
とは 思いませんか?


デタラメになんで、

かかずり合う 必用すら、
ありませんよね?
無視して 放置しましょう、
振り回されては いけませんよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る