すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

僕は男ですが、クラスの同性に乳首を触られました。本当の話です。僕にもだいぶ非がありますが相談させていただきます。

僕は中学2年生の男です。男子校に通っています。
今日僕は音楽のテストが終わっていたので、音楽室の後ろで遊んでいたら、汗をかいたので、男しかいないから大丈夫と思って上半身の服を脱いで半裸になっていました(もともと僕は多少問題児キャラなので。。。)
すると、クラスの人に急に乳首をつままれ、恥ずかしながら少し乳首が敏感なので、大声を上げた後逃げました。もちろん、僕が服を脱いでいなければよかったのですが・・・。そのあと、いつものような性欲がわきませんが、本能的に性行為をしたかのような状態になっていたりしないのでしょうか?心配です。

  • 質問者:深夜の天端
  • 質問日時:2023-12-01 23:52:58
  • 0

並び替え:

男女問わず、

其処に性感が あるのは、
普遍的な 事なので、
基本的な 問題は、
ありません。


また、

性欲は 一度だけな、
ものでは ありません、
体力同様 回復します。


ところで、

性行為かどうかに 触れると、
性行為です、
本等的にでは ありません、

性欲が 沸かないとは、
一時的な 気の迷いだと、
思われます。

この回答の満足度
  

敏感な所なので心配はしなくて良いです!
アンシンシテクダサイ!٩(ᵔᗜᵔ*)و

この回答の満足度
  

正常な反応してしまったんですね。
敏感なところですよね。
心配ないですよ(〃∇〃)

===補足===
返信ありがとうございます。
きっと悪ふざけですね(*≧∀≦*)
ふとしたきっかけで
目覚めちゃったってことあるかもしれないね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配症なもんで、めちゃくちゃ不安しまいました…!安心しました。ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る