すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

車に乗るのが好きな方に質問します。
今はどんな曲を車の中で聴いていますか?
そろそろ今ある曲が飽きてきたので.ダウンロードしようかなと思っています。
何がいいかなと..。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-07 23:08:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

今はサザンです。
ちょっと前まではドリカムでした。
そろそろ竹内まりやに変えようかな~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近竹内まりやが聴きたいと思っていました。プロフの公開もあり
ベストにプレゼントします。ありがとうございました。竹内まりや最新版
が欲しいと思ってますので買いに行きます。

並び替え:

80年代90年代のロックが多いいです
あとはボサノバやジャスが多いいです

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロ、エグザイルです。
とってもいいですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は洋楽が好きなので、ロックとポップを中心に聴いています。おすすめはSkye Sweetnamです。なんとなく元気が出る感じで、大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイムボカンシリーズのOP、EDなどが入ったCDですね。
ノリノリです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆずを聞いてます
すごくさわやかでドライブしてるときにすっごくいいですね☆

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B’zやMR.BIGを聞くことが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロのベストアルバムを聞いています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベートーベンの交響曲を聞きながらドライブしています。

  • 回答者:いhcd (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーロビートとテクノとパラパラをがんがんで。。。
のりのりで走らないと負けちゃう(誰に?)気がして
ダンスマニアとか流してます。

以前「ちょんまげ天国」という時代劇の曲を集めたCDをかけていたら
隣のトラックのおじさんに交差点で
笑われてからやめました。笑

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は有名なJ-POPをカバーしたボサノヴァを聞いています。
いつもと違った雰囲気で気持ちも落ち着いてなかなかいいですよ☆

  • 回答者:MEISA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の曲などを聞いています。
最近は、島谷ひとみを聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンルが全く違いますが・・・
大塚愛さんのBest album
春のワルツのOSTです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合はアニソンです。(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは今はEXILEです。
ちなみにTi amoが何回も聞いてます!!

  • 回答者:ナヲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スガシカオの一番新しいアルバム「ファンカホリック」を聴いています

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャ乱Qのベストアルバムを聴いています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜でしたら、マイルス・デイヴィスの【KIND OF BLUE】を良く聴きます。

街中での夜の運転にはもってこいでは!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パリス・マッチを聞いています。
私の中ではドライブといえばこれです。
あまりメジャーじゃないですが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'zのアルバムを聞いています。
ノリノリで運転しています^^
ちなみに女です。

  • 回答者:B'z最高 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきです。
嫁は眠けをさすといいます。

私はファン暦27年です。(怖)

  • 回答者:時々眠たくなるんだよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古くて新しいんだけど・・・・徳永英明の他歌手のカバーですね。本人よりも心に感じますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルク・アン・シエルで爆走しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はNickelbackやU2を聞いてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高速ではX JAPANを大音量で聞いています。
ついついアクセルを踏んでしまって危ないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミーシャとコブクロが多いです!

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいJAZZ系が多いです
特にデーブブルーベックに今こってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は徳永のベスト聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭文字DのDVD流しています。少しアクセルを踏みたくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風味堂とコブクロ、竹内まりやのCDを聴いてます。
歌いながら運転するのが楽しいです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タンゴが好きなのでアストル・ピアソラのベスト版を聴いてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロ・EXILE.サザン・ミスチルです。
何年か前の曲ですが、息子が、最近、ジュークにはまってます。
カラオケでもジュークの曲を歌ってる人・・最近多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫁と車に乗ってるときは最近こればっかり聴いてます。
http://www.universalmusicworld.jp/koino-uta/
あとはラルクです。
自分1人のときは解散しちゃったけどロードオブメジャーとハイスタ中心にかけてます。
流行りに疎いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザエルのベスト版ですね。
2枚レンタルしました
最後の3枚目が出たらしいです

子供が車で聞いている曲です
毎日往復2時間です。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近懐メロに凝ってます。

みずいろの雨
あんたのバラード
君の朝
フィーリング
季節の中で
星の砂
夢想花
思い出ぼろぼろ
かもめが飛んだ日
思い出まくら
男たちのメロディー
冬が来る前に
ガンダーラ
飛んでイスタンブール
迷い道 昴
パープルタウン
異邦人

Hold on me
ペガサスの朝
Mr.サマータイム
シルエットロマンス
メモリーグラス
まちぶせ
メインテーマ
ラブイズオーバー
ワインレッドの心
秋止符
卒業
待つわ
大都会
微笑みかえし
岬めぐり
涙をふいて
恋人よ


  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時々ですが、今はサザンオールスターズを聴いてます。

季節外れですが・・・名曲が多いので

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インディーズですが、桃葉まゆさんの、「待った分まで愛して」などを聞いています。
メジャー(?)どころでは、永井真理子さんのアルバム、元気予報なども聞いてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり古いですが、夜のドライブなら
PERSONSが今でも合うと思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーが多いです。
他はビリー・ジョエル、イーグルス、BLUE、MLTRかな。
英語を忘れないようにするために洋楽を聴いています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時々ですが、コブクロです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は『マキシマム・ザ・ホルモン』です。
普段から、かなり「やかましい」曲をフルボリュームでガンガンにしてます。

自分の部屋ではヘッドフォンしないとガンガンにはかけられないもんで f(^^;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジッタリージンの夏祭り。まつとうやゆみなどいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時のお気に入りの曲を流しています。

今はKOH+
一度聞いて気に入りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味にもよると思いますが、
私は矢野顕子ばっかり聞いてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスポーツカーなんですが、ノリノリユーロビートを聞いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る