すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

チリに行くのに一番いい航空会社は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-08 07:54:06
  • 0

並び替え:

デルタ航空かなと思われます。
先日デルタ航空で利用したばかりです。

すごいよかったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チリ              

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカン航空です。   

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チリでも場所によるかもしれませんが、通常は米系エアの利用となりますが、米国はトランジットのみの立ち寄りができません(必ず一旦入国審査が必要)ので、米系エアでの米国経由を避けたい、という場合にはAC(エアカナダ)などが良いかもしれません。(ブエノスアイレスとの2都市周遊などのルートも可能です。)
また、イースター島でしたら、パペーテまでエアタヒチヌイ、そこからはLA(ランチリ)という利用や、同じサンチアゴを目指すのでも、オーストラリア経由など、渋いルートもありますので、意外と検討の価値があるかもしれませんね。特に昨今のオセアニア通貨の大幅下落で、シドニー発券などに再び魅力が出てくるかもしれませんので、豪州まではアジア系の安いエアで、そこからはLA利用などが面白いかもしれません。
更には、チリを直接目指すのは高額な航空券が多いですので、南米に土地勘がある方で、チリの北部を目指す旅でしたら、比較的安価な航空券が多く出ているペルーのリマまで移動、そこから国内線やバスなどでペルー南部を目指し、陸路でチリ入国をお考えになるのも宜しいかもしれません。但し、ペルー→チリの入国審査はコカの所有などを厳しく取り調べられる可能性があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカン航空でしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デルタ航空がいいのでは、と思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはアメリカに行ってからお好きな便で行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デルタ航空がいいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカまで、好きな航空会社で行って、其処から乗り換えですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直行便がないので好きな航空会社をお使いください。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チリには経由便しかありません。
アメリカン航空のダラスやNY経由がいいと思います。
日本航空でアメリカまで行き、アエロメヒコに乗り換えるルートもありますが・・・。
たしか、オーストラリアを経由するルートもありますけど
アメリカン航空がが使われることが多いですね。

  • 回答者:サエコ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る