すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

各地にいろいろなコンビニがありますが・・・これからだんだん寒くなってくるとレジわきの肉まんやあんまん他が気になります。おすすめの1品を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 10:16:16
  • 0

並び替え:

さーくるkのおでんがお勧めです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道の肉まんでしょう。あとはおでんのちくわぶ、大根。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根のおでんです。濃い味が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、肉まんとカレーまんとピザまんを、
ローテーションします。

頑張った時は、ご褒美にふかひれまんです。

  • 回答者:まなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの肉まんが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのデミグラチーズまんです!
おいしいですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんの荒引きのどこかのコンビでたべておいしかったです。

イカスミまん、結構おいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんまん」ですね!
甘いのが好きなもので・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もついついおでんを買ってしまいます。
その中でお気に入りはもっち~まるです。
練り物の中にチーズが入ってて美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル肉まんが一番好きです。
たまにピザまんを食べるとそれはそれで美味しい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん、ピザ、カレーが好きですがやっぱり一番は肉まんです。
シンプルなのが好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う時は肉まんとピザまんを買いますが個人的には肉まんが一番好きです。
 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華マンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが大好きです。
やはり定番ですかね

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでもやっている所とないところがありますが、メンチカツとハムカツが好きです
ついでに焼き芋も売ってくれたらいいのにと思います

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップの豚角煮まんが大好きです。

http://www.ministop.co.jp/menu2/

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの肉まんのカルビまんがお勧めです。
息子がローソンで肉まんを買う時はこればかり買います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具たっぷり肉まんが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが好きです。何処のも美味しいけど、よく行くセブンイレブンがいいかな。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの肉まんです。定番ですが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのピザまんが大好きです。 美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くのコンビニで売ってるコロッケがおいしいです。
どこでもうってるものかどうかわからないのですが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどこのコンビにでも「ピザまん」しか買いません。
アタリハズレがなく、どれもおいしく食べられるので。

中華まん以外では、ローソンの軟骨入りつくね棒。
軟骨も主張し過ぎてなくて、ジューシーで濃厚で大好きです。
あと、からあげクン、全種類好きです。

昔セブンイレブンで売られていたじゃがまる君も好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのおでんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの豚角煮まんです。
少し高めですが、美味しいです。からしをつけるともっと美味しいです♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱりおでんでしょ!
おでんの味も店さまざまですよね。
自分は購入するお店は2店舗に決めています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの肉まんは肉がしっかりしてて美味しかったです。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角煮まんが大好きです♪
あと、昔ローソンかセブンで販売してた、クルミクリームまんっていうのも邪道ですが好きでした★

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、肉まんとおでんですね。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きでよく買いますが
たまにカレーまんやピザまんを買うと
すごくおいしく感じます。
あとフランクフルトも好きです♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとあんまんです!
ノーマルが一番美味しいと思います。

おでんもいいですよね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きですね~ カレーまんは、たまにめっちゃ食べたくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、肉まん系ですね。
私はあんまんが大好きです。
寒くなってくるとついつい一緒に買ってしまいますね。
「ヤマザキ」のものがおいしい気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのおでんだねの「つくね串」 おいしいです。家庭で作ったおでんの中に4,5本入れるとこれまた美味しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、ふかひれまんです。
めったにふかひれなんて食べれないから。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまん。
時々無性に食べたくなります。
お店によって味は少し違いますが。

肉まんなら割とふつーに安い値段の味が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりおでんです。
特にセブンイレブンは汁がうまい!!
つゆだくでお願いしちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道にはセイコーマートという、北海道ではメジャーな
コンビニがあります。そこにもなにかあるかも。。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあって目移りしてしまいますが、やっぱりおでんですね。
コンビ二のおでんでもけっこうダシがしみてて美味しいです。
こういうのも地方によってバリエーションがあるのですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのコンビニでもあったかいおでんはいいものですね。とくに大根は定番で美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんも気になりますがすぐはふはふ食べられる肉まんに手が伸びてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんのだしがよ~くしみた大根が大好きです。
うちの地方ではおでんを買うとレジで
「味噌とからしはお付けしますか?」
と聞かれるんですが、これってやっぱり愛知県だけですか??

  • 回答者:miju (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの特大肉マンが好きです^^
ボリューム満点で。

  • 回答者:ムキムキマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつあつのおでんが最高だね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る