すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方限定です。ワキ毛の処理はどうしてますか?そろそろ寒くなってきたのでノースリーブも着なくなったし、みなさんどうしてるかと思いまして。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 18:29:14
  • 0

夏でも長袖ですごしているので処理しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毛抜きで時々抜いてます。夏でも冬でも。寒いのは我慢します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、処理しています。でも面倒なので永久脱毛したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要時以外は見ないようにしています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛しました。

生えてくるのは何本か産毛です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛してます 
季節関係なく 身だしなみでしょ

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき手入れします。2週間に1回くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ほどではないですがそれなりにやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一年中処理していますよ。冬でも汗をかくので.やはり手入れしておかなければ
脇が臭くなったら嫌なので。また冬もノースリーブは着ますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようにしてますよ、女性ですからね。
一応は、してないと気になりますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出さなくても一応エチケットだと思うので1年中処理はしています。
急に出すようなことがあるとドキッとしますからね。

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと処理してます。もう癖みたいな感覚です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛をしました。
処理の手間が省けて楽です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は、処理していません。
だめかな^^;

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負時とか白いブラウスを着る時意外はある程度まで無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る