すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

サッカー元日本代表監督のオシムさんは、いまどうしてますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 04:47:00
  • 1

オシム氏ユース日本代表監督就任に意欲
67歳と高齢なこともあり、日本の担当医がゴーサインを出すことが現場復帰への条件。
再来日する10月には来季の契約交渉を行うことになっており、その席でユース代表監督就任を要望するものとみられる。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。良く分かりましたm(_ _)m

並び替え:

復帰なさっているようですが、健康面では、まだまだ油断出来る状態ではないので、本格的活動は、まだ先のことでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
っということは、もう日本に帰国されたんですよね。無理せず、ボチボチと仕事復帰して欲しいですね。
回答有難うございました!

退院されて、現場復帰したいと言う様なことを
おっしゃってたのを何かの記事で読みました。

すいません(>_<)!何だかあいまいで。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。退院後、ユーロの試合を観戦に日本を出られたことまでは知ってました。オシムさんは、日本の若手育成の仕事を協会から請け負っているので、また日本に帰ってくることを前提に出国されたのですが、それから…が分からなくて。また分かったら教えて下さい。有難うございました◎

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る