すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

南アフリカに行くのに一番いい季節は?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-10 18:34:01
  • 0

並び替え:

オランダの帰りにでも寄ってください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おととい          

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年中熱帯の国ですのでいつでもOKですね。雨季に行くと動物に動きがあって面白いかも。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アフリカは一年中気候が温暖で観光に適しています。
現地で何を したいのかによってベストシーズンが異なります。
例えばサファリに最適なのは早春(8月から10月)です。
ホエールウォッチング は6月から12月がベストシーズンです。
ダイビングは一般的に4月から9月、サーフィンも同様です。
花は8月から10月がおすすめです。
ムプマランガ州やリンポポ州では、時期を問わず年間を通じて様々な アクティビティを楽しむことができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南半球なので、これからの季節がいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春がいいと思います。

  • 回答者:春子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期がいいでしょう!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アフリカはほぼ1年中ベストシーズンです。
ジャカランダを見るなら日本で10~11月ごろが、あちらでは春にあたりますのでピッタリですね。
サファリを体験するのなら6~9月がいいそうですよ。^^

  • 回答者:ライオン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今からが過し易い気候じゃないでしょうか
行かれるのですか?
羨ましいです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今がいいですよ。早めに行ってきてください。良いご旅行を!

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからの季節が一番いいと思いますよ

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今が絶好の季節です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の季節が丁度いいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る