すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ギャルソネとか大食いタレントって特異体質なんでしょうか?
あれだけ食べても太らないのは不思議です。
普段はあまり食べないのかと思えばプライベートでも1食㌔単位で食べるみたいです。
最初の頃は大食いした後に裏で吐いてるのかと思ったんですがそうでもないみたいだし。
あの人らの体はどうなってるんでしょうかね?

  • 質問者:悩んでます
  • 質問日時:2008-10-12 00:23:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり特異体質なんですね。
ありがとうございます。

並び替え:

ギャル曽根ちゃんや魔女さんほどではないですが、私もかなりの大食いで、かなりやせています。ご馳走していただくときは私といくとお金がかかると言われますね。
胃下垂で、消化がすごくはやいです。
省エネといわれる時代に、燃費効率のすごくわるい身体がいやになりますよ。
食べても太らないのは羨ましいといわれますが、お金がかかって仕方ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

通常の方よりも胃の中に食べるものが留まっている時間が短いようですね。
よく「甘いものは別腹」っていうのがありますが、
あれは食べるものを見た刺激で脳から指令が出て胃の中の食べ物が小腸に早く送られてそれで胃の上部に空間が出来るので「別腹」というのが出来るそうなのですが、大食いの方も胃もまさにそれなんでしょうね。
普段の食事も普通の方よりは多いそうですが、大食い番組に出る時は食べる量が違うので予め体調を整えるそうです。
吐く事はありませんが、大の量が多いので夜中に何度もトイレに駆け込むため寝不足になるそうです。
楽しんで大食いしているのは良いのでしょうが、ああいった番組で仕事として食べるのは大変なんでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ちゃんは太らない特異体質だとテレビで行っていました。

http://yaplog.jp/mbgliuf/archive/1

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も物凄い大食いです。食意地が貼っていてビックリされています。
曽根ちゃんほど凄くは無いですが
やはり食べた後お腹が妊娠中みたいに飛び出します。
でも次の日は殆ど戻り時間がたてばスッカリぺちゃんこになってしまいます。
痩せの大食いで胃下垂です。
曽根ちゃんも背中まで膨らむって聞いてますから同じようなのかと思ってます。
私も食べたら無料の2キロのカレーやステーキと大盛りライス6人前食べ切れたら1万円
とかやりました。普段からバイキングなど大量に食べられる所へ出向いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明らかに特異体質でしょうね。トイレに行く回数もかなり多いと聞きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

牛じゃあるまいし所詮人間なので特殊な胃袋持っているわけでもないでしょう
よく枕言葉的にあんな細っこいのに・・・と言う人が居ますが、太っている人ほど逆に脂肪が邪魔してそれ程多量に食べられるものではないようです
多分消化酵素の分泌量の違いでしょうね
それをさせるのは体質というよりその人の深層心理です
今食べておかなければ、後ひもじい思いをしたらどうしよう、などという強迫観念に支配されるのです

  • 回答者:非知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ちゃんが言っていました。
食べたら出すって、それはものすごい量らしいですよ
溜めないのでしょうね
羨ましい体質です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特異体質です。
裏ではいていないで、胃袋にためて、消化できる体質です。

損な体質ですよね。
よくかんで、満腹中枢を刺激して普通の量を食べる事を
心がけるほうがいいのかなぁっておもっています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医者も信じられないような有り得ない胃袋を持っているようですね。
一般人の何倍もの大きさで、しかも消化が異常に速いのだとか。
うん○も一日に8回くらい出すようです。

エンゲル係数高すぎ!

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特異体質ですね。一種の病気と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

消化が早いのです  そして  出るんです  超大きいのが
だからすぐにハングリーになるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり、特異体質らしいです。
胃に8キロくらいの食べ物を入れることが
できるらしいですね。

次の日には、その8キロ太った体重が
元に戻っているらしいです。

トイレで大便を出す量が半端ないらしいですから・・。


ああいう特異体質はあまりうらやましくないです。

  • 回答者:でも好きだけど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

代謝が異常にいいんじゃないですか。
胃下垂の人も多いって聞いたことありますけど。
いずれにしても特異体質だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

汚い話ですが、一日にう○こ、5〜6回行ってるらしいです。
食べ物が、消化される前にそのまま出ちゃうんでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特異体質で、一日に何回も大便をするらしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

極度の胃下垂みたいで、特異体質の一つなんでしょうが、
たしかこのサイトで、吐いてるようだという話もありましたので、半信半疑ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る