すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女友達っていいいですね。何でも話せる友達.親友はいますか?
自分の過去の全てを知っているくらいの話せる親友は何人居るものなんですか?
私は女性はいないのですが.男性では1人だけいます。
結婚している人以外で皆さんはその親友には泣けるというような人は何人居ますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-12 10:35:58
  • 0

1人です。
幼稚園からの友達です。
人に自分をさらけ出すのって難しいですよね;

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフがありましたので私からのささやかな。

並び替え:

2人います。
2人とも女性です。どんな事があっても彼女たちを信じられます。
もし私が犯罪を犯しても彼女たちには打ち明けられます。
そして、きっと自主を命じられるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも話せる友人は3人います。
女性が2人と男性が1人。
彼女たちにはいつも助けてもらい、支えてもらっている気がします。
友達っていいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも話せる・・?って思っていてもいざ話そうとすると無理ですね。
すべてをさらけ出せるのは、私は母だけかもしれません。
親友は2人、仲の良い友人は5~6人いますが・・どうかな??
もう、母も若くないのであまり心配かけてはいけないと思うと誰に話せばいいのかな・・と思います。

  • 回答者:ひまわり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全部知ってる人はいません。
10年以上の付き合いの親友と呼べる友達が4人います。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

親友っていないです
お茶のみ友達程度です
余り過去を話さないので、親友が出来にくいようです
でもこれからそういう人の1人は作りたいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人では誰も居ません。
妹が親友以上です。
私の過去の全て何でも知っています。
過去の悪かった事も。
たまにほじくりかえされて失笑ですよね~
息子にばらしちゃうぞって言われたり。
ヤバイヤバイ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

学生の頃から付き合いを続けている友人で、
3人います。

そういう友人の存在は大きいですよね。
お互い支えあって成長しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

学校は違っていましたが、会社に入ってからずっと仲良くしている女友達が一人います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しい話、一人もいません…。
自分が挫折、逃げた末の結果なんですけどね…。
何でも話せる親友が欲しいのですが、
大人になると作りにくくなるもので、今から作るのって難しいですよね…。
男女問わずそういう友が欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大学の部活の仲間です。ぶっ倒れるまでの練習を耐え抜いた仲です。一緒に涙も流しました。つらいことなどがあったときは飲みに行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サチコさんひとりです。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは泣ける人は5人くらいいます。根っからの情に弱いタイプです。
ちなみに親友と一方的に思い込んでいる人は4人です!

  • 回答者:ナヲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも話せる女友達は一人だけしかいません。
しかも遠くに住んでいるので、文通でやりとりしています。
1年に1度会えたらいいほうです。

男性の男友達のほうが多いです。
それはサバサバした性格の人が多いから
自分と相性が合うからです。
親友のためなら泣けます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

親友は妹だけです。妹もそう言ってます。
ほぼ全てを話しています。それでも言えない事も少しはあります。
今でも一緒にお風呂に入りますし、買い物も遊びも妹と一緒が一番楽しいです。

女性の友人に話しにくいのはあとあと面倒だからかなって思います。
他の人に喋ったり、付き合い方や態度変えられちゃったり、
自分の意見を根拠もなく押し付けるのも女性が多い気がします。
男性だと聞き流してくれるとか、その場だけ事にしてくれるとか、
さっぱりしているので言いやすいんじゃないかなーって自己分析です(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一人だけいます。 もう10年の付き合いになります。
いつも愚痴を聞いてくれるし、相手も愚痴を言ってきたり本音を覗かせたりします。

なんでも話せる、心を許せる親友がいるのは頼もしいです。   いつも ありがとうと感謝しています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の過去を何でも話せるという友達はいないです。
何でも、ではないけれど、お互いに思ったことを素直に言い合える友達は1人います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも話せる親友はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いません
何でも話せる友達はいないですね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1人、話し安い人はいますが、
何でも全部話せる人はいません。

基本、人をあまり心底信用できないようになってしまってます。
とても悲しいですが・・・
この人には、ここまで話せる、と、自分の中で線をひいてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんないい人いません・・・結婚してしまうとダメですね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

過去をすべてって親友は一人もいません。
10年くらい前くらいの過去なら1人います。
 
あまり信用しないので居ないのが本心です。
裏切られた過去がそうさせてるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いません。
いくら仲良くしてても全ては話せません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達はたくさんいても、すべてを話せる親友は少ないです。
一人だけいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

秘密はあるので、全部を知っている人はいないです。
私独りだけの秘密なのでこれはお墓に持って行くことにしています。

でも親友はいます。
2人。
でも相談は別々かな。
叱るタイプの人には優しくして欲しい時の泣き言は言えない、逆に叱って喝をいれて欲しい時にはその子。
慰めて欲しい時には優しいあの子。
みたいな感じです。
ぱっきりしてる人たちばかりなので、こんな感じです。
でも親友。
友達が多いと言われますが、親友は少ないです。
でもきっと親友ってそんなに多くはないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでもかんでもは話せないけど、
ちょっと他ではいえないようなことでも
この子になら話しちゃう。という友人がいます。
いつもびっくりするような意見をぽろっとこぼしてくれるので、
目が覚めた気がします。
恋愛以外ならどんな話でも同調するわけでも反対するわけでもなく
きちんと聞いてくれます。
こういう友人は貴重ですよね。もう20年越しの付き合いです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも話せる人は2人です。
高校時代からなので、結構長いですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1人だけです。ただ 失踪中ですが(汗)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る