すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ご自身で、頑張った事はありますか
自分で自分を褒めてあげて下さい。
私は、育児で何年もまったく運動してなかったのですが、シティマラソンにチャレンジします。はじめは500m、軽く走っても息切れしてたのに、最近は少し距離を伸ばせるようになりました。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-12 11:06:41
  • 0

並び替え:

仕事を30年以上やり続け、無事に何とか退職した。
偉い。良くやった。ご苦労様。とだれかに言われたい。(^.^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労さまでした!
当然のことのようで、やっぱりすごいですよ!

シティマラソンに参加するんですか。凄いです。
私は100メートルでもきつくてダメですね・・・。運動音痴です。
どんどん、努力なさってる成果が出てきて、嬉しいでしょうね。^^
私は、ここしばらく、「毎日野菜を500グラム」作戦です。
主人に毎日なんとか野菜をそれだけ食べてもらってます。
500グラムという数字は、ニュースで野菜を540グラム取る人は
取らない人よりもガンの発生確率がかなり下がるのだと聞いて
じゃあ、せめて500グラム以上が目標!と決めたからです。
今のところ達成できていまして、主人も体調が良いと言っています。
これからも頑張ります。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500Gなんてすごいですね。
絶対体調にいいですね。頑張ってください!

仕事で頑張りましたね。
ちょっと忙しい時期で大変でしたが休みもなく頑張りました。
そのおかげで軌道に乗った感じでほっとしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果がでるとやりがいがありますね。頑張った甲斐がありました。
お疲れ様でした

この所、ぐうたらしていません。
オ-クションにかかりきり…。
物価が上がってあちこちのス-パ-はしごしたり。

私的には頑張っています。

  • 回答者:レイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私としても、ぐうたらしないだけでもすごい事です!
自分を褒められることが見つけられるって素敵ですね

夏休みはずっと仕事を頑張ったからご褒美で沖縄に行きました。
今度は年末に仕事を頑張って海外に1月にご褒美で行ってきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分へのごほうび!それがあるから次もがんばれますね。海外が楽しくなれるようまた頑張ってください

仕事をがんばてます。
毎日、帰ってくるのは深夜で、明日も休日出勤です。
昨日、今日と久々にゆっくり休むことができました。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調にも気をつけてくださいね。
ゆっくり休むこともご褒美ですね。

小学校の時の体育は5段階で2か3しかもらったことがなく 運動をずっとさけてきましたが 48歳くらいからスポーツジムでいろいろ頑張っています。 現在は54歳ですが 音楽に合わせてやるバーベルのエクササイズ「ボディパンプ」では 男性と同じくらい(私は女です)の重さでやっています。 ボクシングのミット打ちも上手になりました。 ダイエットもピークよりは20キロくらい減らしました。 相変わらず走るのは苦手ですが ジムにいる間は 周りの人は私が運動音痴だったとは信じられないようです。
怪我をしないように シティマラソン頑張ってください。(実は私はひざを痛めています)

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ半年くらい、
毎晩ストレッチをかかさずにやっています。

激しい運動ではないですが、継続できているので。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日6キロ走っています。
我ながら頑張っていると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物には、自転車で。
以前は、近所のスーパーも車でしたが。
これは、すごいことだと自分では思ってます。
目標は家計も自分もスリムに。(あはっ)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PTSDで苦しい治療をもう18年やっていますが、まだまだ諦めません。
でも、治ってないので褒めることができないでいます。
治れば、自分を褒めたいって考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信用買い玉をすべて品受けした。これでとりあえず、損失の拡大だけは避けられた。褒めたいというより、重石が取れてすっきりしました。

マラソンですか。私も初挑戦の時は、5時間程度かかりましたが、何度か挑戦して3時間半程度で走れるようになりました。
ここ数年フルには参加してませんが、毎日練習だけは続けてます。頑張ってくださいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金融危機を乗り切った。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ1年間、通勤で最寄駅までの片道50分(往復100分)歩いてます(雨の日はバス・・)。
体重も一時期73キロあったのですが、今では65キロまで自然に落ちました・・。
いかに甘いものや間食が多かったのかが身にしみました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は出産しました。
想像していたより痛いし(帝王切開)、眠れないし、子育てってかなりハード。
でも何とか頑張ってます。

  • 回答者:tall (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと、やせてる体系でしたが、運動から遠ざかり、体脂肪は30%台、体重も大幅に増えだるだるでした。
そんな私も今年の8月から、大好きなグループのライブに行くことを夢見て、運動と筋とれをできる範囲でですが、始めました。
そんな今の自分が好きです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で必要な資格を取得しました。
こんなに勉強したのは自分の人生では初めてでした。無事合格しました!
頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、家の中でその場マラソンをして
1ヶ月で5キロ体重をおとしました。
外を走るのがちょっと勇気がなくて、
家の中をひたすら走っていました。

おまけに健康にもなったし一石二鳥でした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、30歳まで泳げませんでした!
スイミングスクールで子供が通いだしたのを期に、自分も大人用のスクール
に入り1年経ちました。3メートルくらいしか頭をつけれなかったのに、今では
50メートル泳げるようになりました。まだまだ、インストラクターの先生に
ホームが悪い(手がまがる)と注意をされていますが、頑張って今度は
背泳ぎにもチャレンジしたいと思っています^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は仕事運がなく派遣で行ってたのに、契約更新しないって言ってるのに無理やり仕事に行かされました。体調もボロボロだったので最悪でした。
そこまで頑張った私を褒めたいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7ヶ月間正社員を目指した就職活動をし、先月内定を貰い入社しました。
なかなか内定が貰えず何度も諦めて派遣に戻って働こうかとも思いましたが友人の支えもありなんとか乗り切りました。
活動前の希望収入からは下がりましたが、自分を必要としてくださる所で内定を頂けたのでとてもやりがいがあります。
現状に満足せずできる事を増やしてこれからも頑張りたいと思いますが、まずは7ヶ月間就職活動を続けた自分自身に拍手!!

  • 回答者:転職 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産です。想像以上の痛みで死ぬかと思いました。育児も大変です。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の3時から夜の19時まで、仕事で精を出しました。
毎日ではないけど、でもよくやってるなと思ってます。
そんな中でもパソコンは毎日開いて楽しんでます。
一度やめたブログも、再開しました。
苦しい中にこそ、喜びが隠れてるんじゃないでしょうかね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、病気治療のリハビリをしています、完治せず毎日何回も続けるのはかなり大変ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーツで700点の壁をブチ破った事ですね。
どうしても届かなかった700の壁を破る為に 凄く投げ込みました。
その努力もあって、ついに700点台をだしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

転職活動に半年以上掛かっていてやっと内定をもらったとき、
諦めなくてよかったと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉砕ばかりしていた会社訪問で内定を貰いました
やっとサクラが咲きましたぁ~
これで年が越せるぞぉ!!
契約社員で給料も安いけど、仕方ないよね
よく頑張りましたぁ、花○を自分に上げますぅ

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家を現金で買ったことです。
中古ですが・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日はかかる仕事を寝ないで1日で片付けました。
人間やれば出来ると思いました。
でも3日間は人として使い物にならなかった……。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産です。

つわりにはじまり、妊娠中の手術、早産の危機、インフルエンザになり2週間水だけで過ごし・・・
産む覚悟はしていました、ここまで山あり、谷ありになろうとは。。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!で、ベスト回答賞を100回超えたこと。
良くやった、俺。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25mバタフライできるようになりました
嬉しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事を連続勤務でこなしました。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る