すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日で、お昼頃まで寝ていたかったのに目がさめてしまった・・
2度寝しようにも眠れない。

みなさんなら何をしますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-13 08:24:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

時間を有意義に使うのも大切ですね。
みなさんありがとうございました。

並び替え:

休日は寝るなんてもったいないです。
寝たらすぐに時間がたって、あっというまに終わります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体が2度寝を必要としていないのでしょう。なら、ポイント獲得のためにネットサーフィンをしたらいいでしょう。コーヒーなど飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼーっとテレビを見るくらいでしょうか。そのうち目が疲れて眠くなるでしょうから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見て過ごします。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んで目を覚まし、ほんとに疲れるようにします。
その夜によく寝て疲れを少しとるぐらいかなぁ・・・
(トシのせいで疲れがとれにくくなってますけどね)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず寝るのはあきらめてTV見ながらPCでポイント巡りします。もし眠くなったらうたた寝ぐらいかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画した番組を見ます。
あとメール整理とポイントサイトします。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。いったん起きてしまうと明るいのがいけないのでしょう。アイマスクをするとよく眠れますよ。耳栓もいいかな。とにかく夜と同じ感じにすると効果抜群ですね。とにかく、がんばって!

  • 回答者:manabe- (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は寝てることがもったいないと思うので、目が覚めたらその日にやるべきことをひとつづつ片づけていきます。

犬の散歩にメールのチェック、時間が取れればひとりでウォーキングを兼ねて散歩や買い物。

読みたい本もあるし、PCでイラストを描いたり、ビーズでアクセサリーを作ったり、とにかく時間が足りない。

寝る以外にやりたい事ややってみたい事があれば実行すればいいのに・・・。

寝てるなんて、もったいない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りあえず、パソコン起ち上げて、メールチェックを始めます。
そのあとは、Sooda!やってます。(今現在がそうです。)

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んで、ゆっくりと 剣客商売 のDVDを夕方まで観ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびりと朝食をとり、新聞を読んだり、普段は見ることのない
テレビ番組を見たりしたいと思います。
昔懐かしのアニメを見たいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら部屋の片付けかなぁ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度おきてご飯食べます。
満腹になると再び眠くなります。
二度寝しに布団に戻ります

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいコーヒーにおいしい朝食。

最高ですね。

  • 回答者:paco (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィン!^^

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それで、私はここにきていますw

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る