すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「三角クジどっとこむ」で景品が当たった事ある人いますか?
当たった事ある人はどのゲームで何があたったか教えて下さい。
あと、やるならどのゲームが良いと思いますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-13 08:56:02
  • 0

並び替え:

一度も何も当りませんでした。
ギリギリまで貯めてまとめてクジをひく、を3回繰り返してやめました。

  • 回答者:totoko (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回やっても当たりませんでした。
金のクジは3枚たまりましたがそれ以上は貯まりませんでした。
その内、メールが来なくなったので最近退会しました。
どの懸賞も中々当たりませんね。以前、テレホンカードが当たっただけです。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがありませんでした。
クジが100枚ほどたまったので使いきって退会しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくあたりませ~~ん

最近はやってませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度やっても ドレをやっても当たりませんでした。
けど 今もコツコツと当たるのを信じてやっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金籤が1度当たったきりで、1年以上どれをしても当たりませんでした。当たり籤はあるのか疑問ですね。時間と労力の無駄ですので今年8月に退会しました。

  • 回答者:sg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

06年7月から2年間やっていましたが当たったのは金のクジ3枚のみでした・・・
それも10枚たまらないと意味がありません。
どれだけクリックしても当たらなければ戻りはゼロだし、この確率はあんまりだと思うので退会しました。
キャラクターは可愛くて好きだったんですけどね・・・。
特にお勧めのゲームはありませんが、私が金のクジを当てたのはおみくじとカップと釣りのゲームで各1枚でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全く当たらないので退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金のクジ 3枚のみ。

あと7枚、金のクジがでるまで粘ろうと思っています。
「もっとひっぱれあっぱり」で金のクジを引き当てたと思います。
これっぽちなので、お勧めとは言いませんが、ご参考に。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200枚くらいはクジを引きましたが、金のクジ1枚すら当たりませんでした。
さすがにインチキではないかと思い、退会しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たらないのでやめました。
当たった人とかいるの?と私も聞きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのゲームにも当たったことがありません。
絶対に当たらないように思います。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100枚以上当たったことがないので、退会しましたねぇ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのゲームでも当たったことがありません。 数年になるので、もう退会しようと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る