すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ディズニーのキャナルへの進出は結局なくなったんですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-14 23:37:03
  • 0

並び替え:

なくなりました。いろいろな問題が浮上して難しくなったようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなったようですね。
ディズニーが苦手な私としては「やった!!」という想いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなったらしいですね。
すごく残念です。

  • 回答者:Sooda! 蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。
市街地にあるということで、家賃の折り合いがつかなかったみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、なくなりました。
噂では結構広まっていたのに残念でした。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前ニュースでやってましたよ。
立ち消えになったって。

  • 回答者:ててて (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら第2キャナルシティへの進出はなくなりました。
ディズニーの代わりに何が入るのか気になっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。。
残念ですが・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局はなくなりましたね~残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡大好きです。(ホークスも福岡や若松、芦屋競艇場も)
そうですか、キャナルシティにディズニーこないのですか。
(って、進出計画自体知らなくって、すいません)
1回、キャナルに行ったことがあります、去年の夏、福岡に
行った時、キャナル内になるホテルに泊まろうかなと計画し
たのですがパスして、関門海峡渡って下関で泊まりました。
あ、関係ない話しになっちゃったなぁ。
来年、また福岡に遊びに行きたいと思ってます。
福岡で笹川賞やるし、+Yahoo!ドームでホークスのゲーム
もみたい。昨夏チケット取れなかったけど、ドームのダッグ
アウトに行きました。東京じゃほとんど被ってないsh帽子を
被った人が(当たり前だけど)一杯いて、異常にテンション
上がって、いっぱい(予算オーバー!)買い物してしまいました。

  • 回答者:麦秋 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/keizai/detail/20081008-OYS1T00238.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね
屋内施設はあきらめていないということですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなりました。残念です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000010-nnp-l40
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000476-reu-bus_all

すみません。URLが上手く貼れていなかったので誤字訂正しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る