すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

南アフリカではサッカーをしますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-15 00:59:11
  • 0

並び替え:

します。








  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アフリカではサッカーをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1996年にアフリカネーションズカップで優勝したチームがあります。
その後トルシエ監督が指揮したりしました。
しばらくはガーナに敗戦したりと振るっていませんね。
2010年のワールドカップの開催地になりパレイラ監督がチームの強化に努めていましたが
ガンの妻のために辞任したそうです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みちろんやってますよ。次のW杯の開催国です。
これって、質問ではなくてアンケートなんでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってます。
南アは強いですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盛んにやっていますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FOOTBALLはプレイします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の国と同じくやっております。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってるやってる!by Jimmy

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します。
どうしてそんな風に思われるのか、是非知りたいですが…

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますね。
次回のW杯、開催国です。
最近は、実力が低下してます。
(アフリカ選手権本戦出場を逃しましたね。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、南アフリカではサッカーをします。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな、サッカー好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーの強い国です。勿論します。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然サッカーはしていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

W杯には98年フランス大会、02年日韓大会に出場してますね。
但し、いずれもGroup League敗退ですが...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次のワールドカップ開催国なんですから当然でしょう。

  • 回答者:きく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますよ。
サッカーをするイメージが無いと感じられるどころか、物凄くサッカーのレベルが高い地域です。
カメルーンもナイジェリアもどこも強いでしょう。
次はワールドカップ開催も控えてますし。

  • 回答者:カヌー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますよ。
サッカーは世界中で愛されているスポーツです。
次回ワールドカップの開催国です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2010年のワールドカップの開催地は南アフリカなので盛んなのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんしますけど。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますよ。       

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します かなりします。 むしろ盛んです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します         

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る