すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性から言われて嬉しかった言葉ってありますか?
願望でもいいです。女度を磨きたいので教えてください。

  • 質問者:えっちなのはいけないと思います
  • 質問日時:2008-10-15 03:13:40
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん御回答ありがとうございました!
褒められると嬉しいという意見が圧倒的でしたね。
とても参考になりました!
ベスト回答はせっかく答えて頂いたのに甲乙つけるみたいで
選びたくないし選べないのですが、
せっかくある機能なので拍手の数で。

私には あなたしかいないの。 あなたと、ずっと一緒にいたいの。  って言われたら嬉しいですね。
まぁ そんな事は言われていないので願望です。
嬉しかった言葉としては、褒めてもらえると凄く嬉しいですね。
褒めてくれる = 認めてくれる ですからね。
自分を認めてくれる人に対して人は 特別な感情を抱き易いですよ。
認めてくれる = 解ってくれる って思います。
自分を解ってくれる。 そう思ってくれる人を、大切にしたいと思います。
女を磨く上で この様な男の心理を少しでも分かってあげると あなたは相手を見る目が変わり、相手をしっかりと見ることが出来るはずです。
だって 褒めるには 認めるには 解るには その相手をしっかりと見なくてはならないので目が養われます。
そして、そんな風に良くみてくれたら男はあなたをステキな目で見てくれるでしょう。

 磨きをかけてくださいね。

  • 回答者:美の戦士 (質問から39分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「さすが!」「すごいね!」

褒められる言葉です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも頑張ってるね。
です。
(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですけど「ありがとう」です。
感謝されたり頼られたりして最終的に言われる言葉はこれですので・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほっんと!なんでもできるんだぁ~オーラでてるし」

ほんのつまらないことをしてあげたときに、また、自信を失くしていたときでしたので
そんな風にほめてもらったとき涙でそうにうれしかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたに会えてよかった」 男冥利に尽きます。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頼りになる」  といわれること。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたにまかせておけば安心」と言われたのがうれしかったです。
頼りにされてるのもうれしかったし、それに応えられているのもうれしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとこ前だねぇ!です。男らしいですねとか言われると、恥ずかしいしちょっとどうしていいか分からなくなっちゃうけど、おっとこ前だねぇなら、だろ~(^-^)って感じで。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物知りだね~って言われた時は嬉しかったですね!

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが!ですね。
おだてに弱いんで。

  • 回答者:ててて (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方を尊敬するわ
貴方は素晴らしい
なんて魅力的な人なの
貴方は世界一愛する人
貴方の全てが愛おしい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい・大好き

単純にすごいねーなど褒められると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は男ですから、アバウトですが男らしいと言われると嬉しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の女友達に自慢気に自分の事を話してくれる時ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが!です。

いつもは何でできないのぉーといわれてばかりだったけど、
ちょっと上のものをとってあげただけなのに
「さすがぁ。男の人は。」と褒められたこと。
凄くうれしかったです。
たまには褒めて欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがね、とか頼りになると言われると、嬉しいです。
何かの時に、自然にさらりと言われるといいですね。ぐっときます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたってたよりになるね。

すごいうれしかったです。頼られると
がんばろうと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で「ありがとう」がいいと思います。

あと何にしても「大きい」と「すごい」で嬉しいようです。
理由はいいのです。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してる。とか、あなたの事が一番好き。です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き。です。あとはかっこいいかな。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事にも「ありがとう」の一言に尽きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい言葉は一杯有るけど、一番嬉しかった言葉は、
「結婚しよう」「…うん」この一言ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またあした同じ時間に会いましょう!
それまで女をみがいといてね!  かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は男として単純な面があります。女性からおだてられたり、頼りにされたり、誉められたりすると何事に対しても一生懸命に頑張りますね。例えば、貴方のお陰で楽しかったとか、お陰で楽しく暮せるとか、貴方に出会えて嬉しかった等です。

  • 回答者:ot (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたに出逢えてよかった」「ありがとう」
ほめ言葉に弱いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり男の人ってちがうのねぇ~~」でした。

シュチュエーションによってマイナスにもなる言葉ですが。。

細かいことは気にせず豪快な包容力を持ち合わせているはずの私が・・・・
結婚後の妻の言葉は。。

「あなたが男らしくて豪快なのは、酒のディスカウントショップに行った時だけなのね」と。。。(涙)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたことでも「上手~」とか「何でも出来るんだね」と言われると
すぐに調子に乗ってしまいます。
褒められるのは嬉しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの人が気がつかないような、チョッとしたことに対しての「心」のこもった「ありがとう!」かな?

まぁ、あくまでもさりげなくたま~にね。

  • 回答者:ぽの (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好や仕草を「かっこいい」と誉められると有頂天になります。
はい、男は単純だと自覚してます(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「料理うまいじゃん」
料理できる男はもてるみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る