すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ふくびき」のポイントって何ポイント~「ポイントタウン」に移行できるのでしょうか?

ポイントタウンを始めて3ヶ月ほどになりますが、まだ4000Pになったばかりです。
50000P~Pex換金出来るようですが、まだまだ先は遠く退会しようか迷ってます。
最近ふくびきを新たに始めたので合算すれば換金までたどり着けるかなぁ~と思ったり・・・皆さんどうされてますか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-15 15:46:30
  • 0

ポイントタウンはポイントはなかなか貯まりませんが、届いたメールの本文を [point] hで検索して3日分ぐらいを一気にクリックするだけにしているので、すぐにできて苦にならないので続けています。
あとのスクラッチや三角くじは時間がかかるだけなのでやってません。

携帯版も寝る前などに半分寝ぼけた状態でクリックしています。こちらは案外貯まりますよ。10,000ポイントから合算可能です。

最近私も合算出来ると聞いて「ふくびき」もはじめました。
5,000ポイントから合算できます。
ふくびきもポイントタウンと同様に [point] hで検索して一気にクリックしています。
ふくびきはたまに暇つぶしにやりますが、あたりませんよねwww

前回40,000ポイント貯めたときは、GMOにポイント合算するのに人数制限で2ヶ月かかりました。今回はPeXを狙っていますが、こちらも人数制限が厳しいんですね。
本当にどうしようもないですね・・・

• 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふくびきポイント(15,000)からポイントタウンに移行しましたが、
50000ポイントからPex換金を見て、ふくびきの方で変えとけば
よかったかな

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5000ポイントです。
アクションせず、メールクリックとゲームぐらいなので
たまりません。
現金交換できないので時間かかっても移行したらいいと
思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

5000ポイントでポイントタウンに移行できます。

中々換金までは遠い道のりだと思います…頑張って下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

当方も先月「ふくびき」→「ポイントタウン」→「GMOとくとくポイント」→「現金」に移行しました。
「ポイントタウン」へのポイント移行は、即反映ですが、
「ポイントタウン 40000P」→「GMOとくとくポイント 2000P」→「現金 2000円-手数料」は、忘れた頃に送金されます(苦笑)。
気長であれば、お勧めしますが、そうでなければ、あまりお勧め出来ません。

Pex換金は、1回に数人しか換金出来ないみたいですよ。

• 回答者:たぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000Pですか・・・それはまだ随分と先が長いと思います。
私はもうずーっと続けているので惰性になっていますし、何よりメールのポイントリンクが分かりやすくて面倒くさくないのでだらだら続けていますが、ポイントタウンの現状を考えるとちょっと厳しい気はしますね。
ふくびきからのポイントとポイントメールモバイルからのポイントを合算することが出来ても、ポイントタウンでPexに移行したりするのに人数制限があるので実際にはとても難しいです。

かくいう私も、とっくに50000P以上貯まっていますが・・・いつになったら移行出来るのか謎です。今度出来たらやめようと思っているのですが。
あの狭き門が変わらない限り、おすすめできないサイトと言わざるをえませんね。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

退会したほうがいいですよ。  まだまだではなく 凄く遠いです。
私は嫌気がさして退会しました。
これ以上ポイントを貯めて戻れなくなる前に辞めましょう。
交換する時に人数制限でキレまくるので やめるなら今ですよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も先日退会しました。
あまりいいサイトではないですね。

この回答の満足度

私も長い道のり過ぎて退会しましたよ~。全然たどり着けないし..Pが万であっても
少ない換金で.ショボイです。

• 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

退会するなら今だと思います。これ以上ポイントをためると、やめるにやめられなくなっちゃいます。ふくびきからのポイントを移行(5000ポイントから)して合算したとしても、まだまだ先は長いですね。

私はポイントタウンだけで3万ポイントを超えてるので、しばらく我慢です。
Pexとの交換は著しい人数制限があり、なかなか交換出来ないという話はこのSoodaでも頻出です。気を付けて。

• 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

5000ポイントからです。ふくびき5000がポイントタウン5000の等価移行です。
一口5000なので、5000単位での移行です。
あたしも、先日10000だけふくびきから移行しましたよ。
確かに、ポイントタウンのは、気が遠くなりそうですね。
いろんなことでくれるポイントも少ないので。
何年もつづけてますが、過去に一回換金したっきりですよ。
とりあえず、あたしは、まったりと続けてます。

なんとか早めにためたいなら、おしゃべり広場に書き込みするとマシかも。
有効期限はないので気長にやって貯まったら換金でいいや、って程度でいないと
ほんとにイヤになりますね。
メルマガで届くスロットで、稀に高ポイントが出るので、そうなると少しラクです。
(一回だけ、かなりの高ポイントが出ました)

• 回答者:ナダ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

移行も換金も一般的にはある程度のポイントが必要です。
『困ってます』さんの場合は、まだ移行できないのではないでしょうか。

すでに4000P溜まっているなら、もうすこし我慢されたらいかがですか。
今やめてしまうと、いままでの苦労が無駄となってしまいそう。

とにかく換金までがんばって下さい。

• 回答者:Botts (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る