すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

福岡・佐賀など北部九州の限定的なことになりますが、ホークスの松田選手がKBCの柴田アナと結婚することがきょうの日刊スポーツにて判明しました。しかしながら、私の地域の日刊スポーツは早刷りのためサッカーが一面で、結婚の話題はその後入ったニュースのようで、入っていません。

もし、松田結婚の日刊スポーツを読んだ方いらっしゃれば、なれそめ(と言っても球場での取材がきっかけということになるのでしょうが)など情報を教えてください。また、毎日朝のアサデスを見ていたのですが、シーズンも終わり、残念ながらきょうだけ見なかったので、番組はどんな感じだったかわかる方教えてください。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-16 12:56:57
  • 0

アサデス見ました

王監督の辞任によりソフトバンクホークスの体制が変わるということもあり、
 今日で スポーツきらり を卒業することになりました
 そして、12月にソフトバンクホークスの松田選手と結婚します!!

というようなことを番組の最後に言ってました。
徳永玲子に「日刊スポーツに”美人アナ”と紹介されてよかったね~~」と言われてました

10:45~の サワダデス で、沢田幸二アナが全然知らなかった!と悔しがっていました

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。アサデスご覧になっていたのですね。ありがとうございます。7時のアサデスの方は録画しており、ホークスコーナーだけ切り取ってダビングしていたのですが、王監督の辞任など大きなニュースも立て続けだったのですが、そろそろネタ切れかなという感じできょうは見るのを休みました。しかし、こんな日に限ってビッグニュースが出るとは。7時の方は日刊の記事はなかったのですか。とにかく、10時のアサデスの終わりにいきなり、このニュースを知りショックです。

松田選手の女性ファンもショックかもしれませんが、柴田アナのファンである私のような男性もショックですね。的場がいいと言っていたのはカモフラージュか。全然違うじゃないかという感じです。でも、なんと言うか数日前から彼女に対してトーンダウンした感じがしたので、こういうことかという感じです。

サワダデスでの高島アナは知っているという顔でしたね。

並び替え:

アサデス見ました。
突然ですが、柴っちからお話がありますとのことで・・
涙ながらに報告してました。

12月に松田選手と結婚するということより、柴っちがアナウンサーだったというのにびっくりしました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。えっ、柴っちを何と思っていらっしゃったのでしょうか。涙ながらに報告ですね。本当に見たかったです。

王監督の辞任くらいからでしょうか、もう永久保存版と思って王さん・秋山さんなどホークスにかかる番組はできるだけ録画したりして見ていたのですが、柴っち結婚の日は録画することに疲れて、秋山監督で始動したし、そんな大きなニュースもないだろうと唯一気を抜いて録画しなかった日なのです。悔しいです。今度福岡市に行く機会があれば、この日の日刊スポーツ買って見てみます。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20081016-00000019-nishins-spo

• 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。西日本スポーツの記事ですね。明日は1面かな?

ネットで日刊スポーツ・西日本スポーツの記事は読めます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000019-nishins-spo

アサデスは見ていないのですみませんが分かりません。

• 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。日刊・西日本の記事ですね。日刊のスクープかな?よくはわかりませんが、監督交代もひと段落、18日からは秋季キャンプで、柴田アナはきょう番組卒業ということでのタイミングだったのかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る