すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

keikoの鼻はどうしたんですか?
CDTVで見ましたが・・・

  • 質問者:take
  • 質問日時:2008-10-16 16:33:03
  • 0

並び替え:

整形した話は随分以前に聞いていますけど、その後があまりよくなかったのかもしれませんね
時折メンテナンスと言うかお手入れが悪いと・・・・・みたいな事があるようです
また、メンテナンスしたのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻は整形でおかしいですね。
口の歪みも気になりますし歌も気になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
整形かと思いました。

しばらく見ないうちに大分変わっちゃいましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噂によると、整形したけど、その後も何回か手を加えないといけないそうですが、旦那さんがお金がなくて、手入れできていないそうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔整形したけれどその後のお手入れが上手くいかなかったのかと思います。
昔より低くなってません?

  • 回答者:声も心配 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~
昔よりも不自然で変形してますよね!

整形・・・ですかね?
宇多田の目も気になりますが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形されたのではないですか!?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じがしますね!
整形して逆に崩れちゃうことがあるんですね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る