すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

富士吉田のうどん屋でおすすめの店を教えてください。

美也樹がおすすめです。
http://www.kashibesso.com/sub/udon/miyaki.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は山梨在住ですが、ここにたまに行きます源氏 と言う店です、だしのきいたスープ
がうまいと思います

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田で大型店しか入ったことないのですが、民家でやってるお店の方がいいと思います。

私自身入ったことはないのですが、1番最初の回答者さんがオススメしている、「美也樹」は美味しいと聞いたことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「旭うどん」か「しんたく」ですかね。
でも何処も旨いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお勧めです。

http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2266

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手打うどん 彩花
山梨県南都留郡富士河口湖町船津7436-2
インターからも近いですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る