すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

タクシーで5人乗りってありますか?
または、
無理やりに5人乗っても大丈夫なの?
恵比寿⇒六本木間です

  • 質問者:
  • 質問日時:2008-10-18 18:27:58
  • 1

ありますよ!男ばかりだときついですが。乗り込む前に一応聞いて、対応できる車か聞いてからのほうが良いでしょう。

  • 回答者:空手馬鹿 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中型とか大型なら、大丈夫ですよ。
私は中型とか指定して電話で呼びます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中型は5人までのれたと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベンチシートがあるタクシーは5人乗りです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6人乗りOKですよ(運転手入れて)
ただ個人タクシーの場合前席が2席の場合があるので
法人タクシーの前席がベンチシートの車を選ぶ必要があります

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベンチシートのタクシーであれば5人乗りですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小型タクシーは、客4人(運転手を含めて5人)乗り。
中型タクシーは、客5人(運転手を含めて6人)乗りです

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る