すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

栄養ドリンクなんですが、1番頑張りたい時のどれくらい前の時間に飲むのが
1番効果的なんでしょうかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 19:21:57
  • 0

まず空腹時は避ける、これは鉄則です。きついんですね。薬効成分が。特にマムシ系やニンニク系は尚の事避けたほうがいいです。
どういうシチュエーションなのかがわかりませんが、すぐ頑張ると言うのであれば、30分前から1時案前ぐらいが目安です。

  • 回答者:Sooda!鼠 くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのときにあわてて飲んでます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1時間から40分ぐらい前です。ちょうど効き目が出てきそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんのおっしゃるとおり、1時間前ぐらいがいいかと思います。
自分も疲れてどうしようもない時は、何かをする1時間前ぐらいに飲んでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに効いてはきませんので、1時間後位ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分~1時間前かしら?
すぐだとちょっとノリが悪いような気がします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間前ぐらいですかね。
すぐには効かないと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり5分前ですかね。飲んだぞ!という気合も作用されますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直前です。飲んだらすぐ行動しましょう!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大体1時間くらい前に飲むと効きがいいような気がします。
ドリンクによっても違うと思いますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼン等の開始前
1時間前に飲みます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはチオビタを好んで飲んでますが、だいたい1~2時間かかるかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30分前、もしくはその前の食後です。
ビタミンCを遺書に服用すると、
さらにいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンク剤は即効性がありますので30分前でOKですよ。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい二時間前に飲むといい。
って 薬局で言われました。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る