すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東周辺で紅葉のお薦めありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-20 10:04:38
  • 0

並び替え:

日光・奥多摩・秩父・丹沢山系などがお勧めです
箱根も付け加えてたいかな?です

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秩父も良さそうですね。
ありがとうございました。

月並みですが箱根でしょうか
それは素晴らしい紅葉で、自然よありがとうと
感謝してしまいました。

新宿からロマンスカー1本で行かれますので早いですよ
1時間半ぐらいです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

箱根だったら近いしいいですよね。
交通も便利ですし。
ありがとうございました。

山梨の西沢渓谷がよかったです。
日光の中禅寺湖周辺は同様にすばらしいが、恐ろしく渋滞する。
平日なら、お勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中禅寺湖であうか。
行ったことないですね・・・平日行ってみたいですね!

奥多摩がおすすめですよ~。

  • 回答者:奥多摩 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥多摩はいいですよね。
何度か行きました。
ありがとうございました。

栃木県の「龍王峡」

早い時期だと、「中禅寺湖」がキレイだと思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中禅寺湖いいみたいですね。
行ってみたいですね。
ありがとうございました。

群馬の照葉峡が綺麗でした。字が違うかな? 「てるはきょう」です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。
行ったことない所に行ってみたいので機会あれば行ってみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る