すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ちょっと以前のテレビでみたのですが、pcの画面のアイコンやバーが重力ひきづられるようにくずれて画面の下に落ちたり、また画面の向きをかえるとそちらを下にしてまたおちたアイコンやバーが転がる・・・といった映像がありました。 あのソフトに非常に興味があるのですが、どこで手に入るかご存知の方いらっしゃいませんか? あのソフトを面白半分でインストールしても大丈夫なのかな・・・と興味津々です。 情報をもってるかたがいたら教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 22:33:48
  • 0

とりあえず、動画を。こちらをどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Scc667Vytp8

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~っ!!!!!!
これです、これです。 ありがとうございます。 これって最後に出てくるHPいってもらってきたらいいのでしょうか?

とおもったら・・・だめなんですねぇ。 とても残念です。
調べてくださってありがとうございます。

並び替え:

一般公開はされていないようです。
そのうちにフリーウエアで似たようなものが出てくるのを期待、ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待したいですね・・・ 楽しみにしています

似たような事はできます。たぶんIDが無いと無理ですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4801333

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらIDがなくてみられませんでした・・・

いまのところ、作者は配布予定しておらず、ダウンロードはできないようです。
作者のサイト;http://d.hatena.ne.jp/toytools/20080908/p1

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても残念です・・・ これ自分のpcにほしいですよねぇ・・・
調べていただいてありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る