すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近CMで見た、さざえさんの実写版(宮沢りえ他)は、ドラマにしたら、高視聴率のようなきがしますがどうでしょう?

回答してくれたみんなへのお礼

賛成意見多数ありがとうございました。サザエさん自体のイメージが崩れそうですが、今の時代には家族の絆が必要なきがします

私も思ってました~★
絶対、高視聴率間違いないと思います。
観てみたいものです。実現しないかなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白そうですよね♪
ぜひ見てみたいです。
2時間~2時間半くらいのスペシャルのような形がいいかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度見てみたいです。
小栗旬くんのいくらちゃん見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1クールでもいいのであのままのキャストならやってほしいです。
わかめの宮沢りえ最高!!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華キャストなので高視聴率になると私も思います。
ぜひドラマ化して欲しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひ見たいです。
高視聴率取れると思います、。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひ見てみたいです。
豪華キャストですよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拍手!です。
見てみたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔見た実写版は、騒々しさが目について好きではありませんでした。いまのCMの配役だと、りえちゃんはどんぴしゃ。でも、かつおくんの浅野さんがイメージくずれるなぁ。タラちゃんのしょうたも、いくらちゃんと、重なるみたいな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔、実写版を観ました。子供のころだったので あまり記憶にありませんが、サザエさんは浅野温子だったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いじわるばあさんもおもしろかったですもんね。ありだと思います。
CMの設定で前後のお話がわかると嬉しいなと思います。
法事、なんですよね・・・誰のかなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の旬な方ばかりですから
すごい数字でそうですね。
みてみたいです

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単発ならいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマになったら私は見たいです。
でも以前ここでは、そのCM不評だったので、もしかしたらドラマになっても見ない人も多いかも・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間位のスペシャルドラマだったら見たい気がします。
でも、見て、がっかりするかもしれませんが
(それぞれのキャラクターのイメージがあるので)。
連続ドラマは話を10話近く続けるのが難しそうですよね。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華キャストなので、視聴率とれると思います。美男美女すぎるとは思いますが…
長寿国民的アニメのその後なので、展開がどうなるか面白そうです。

  • 回答者:はりー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間スペシャルでなら見てみたいかも。
連続ドラマはきびしそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高視聴率になるでしょうね~
豪華メンバーですし…
個人的にはみたいです^^

  • 回答者:まい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気になってみてしまうでしょうね。
あとは他のキャストがどうなのか・・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たいです、キャストも豪華だし視聴率取れますね。
CMだけではもったいないですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たいです~ あのコマーシャルも大好きでいつもじっくり観察してしまいます。
私のようなひと多いと思うのできっと高視聴率になるとおもいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単発ドラマならそれなりに視聴率を取れるでしょう。
国民的漫画の「それから」を実写化するわけですし。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特番ならば取れると思います、小栗さんとか出てますし。
面白い発想ですね、採用されたりして(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白そうですねー。
いい発想のCMですよね。
ドラマも賛成です!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おじいちゃんがいないのが寂しすぎる~。

でも、年末特番あたりで1回だけの単発ドラマとしてなら
おもしろそうですね。
放送されれば見ると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは面白いですね~^^気に入りました。
別バージョンを作ってほしいです。
ドラマは・・・どうかな?さざえさんでなくなりそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね!!

素敵な役者さんがそろってますからね~!!
皆、見ると思います!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、申し訳ありませんが、違和感がありました。
とくに、いくらちゃんの小栗旬。
スポーツカー(?)に乗っちゃって、あの話し方にも若干引きました。
もっとほのぼのとした感じだったらよかったのにな~と思いました。
カツオ君役の浅野さんはよかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非見たいです。
永遠に年をとらないさざえさんメンバーが成長した後日談はドラマスペシャルかなんかでやって欲しいものです。

特にあのCMは豪華メンバーなので楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはぜひ見たいですね。
そうなるとサザエさんは誰だろう?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですよね。

あのメンバーはみんな売れっ子だし、
国民的アニメなだけに、実写版になったら
面白い。

昔は「江利チエミ」さんがサザエさんを
テレビドラマでやってましたね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に男性人が豪華ですよね。今をときめく俳優さんばかりでびっくりです。
面白そうだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょうか。
サザエさんとしてだと私は否定したいですね。

CMでも最初見た時違和感たっぷりだったので、
家族構成は一緒でも他のタイトルにして、役名も変えればいいです。

  • 回答者:無知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら実写版のサザエさんには興味がありませんので
個人的には高視聴率にはならないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単発なら凄い視聴率だと思いますが連ドラだとギャップに違和感を覚え
見なくなるでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連ドラにしたらだめだと思います

スペシャルの2時間ドラマならわかりませんが・・・

でもどうでしょう? 
CMだから許されるような気もするし・・・

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白そうですよね。けど、レギュラーにすると辛いとこ有るかも。
特番でやって貰いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も思います。連続ではなく2時間スペシャルとかで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりいいと思います。
エイタや小栗旬、浅野さんも
かなりいいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね。とても見てみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る