すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライブドアリサーチに登録している方。
アンケートありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-21 01:18:01
  • 0

以前は毎日更新されていたのに、最近はめったに見かけませんね。
それでも週末にアンケートが表示されると1週間分のお題として
毎日アンケートが行われていたことになっていたので、私も不思議でした。

  • 回答者:ねこ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は、1~2週間に1通って感じですね。
考え時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない日が多いですね。
更新は夕方くらいでしょうか?
20日~の1週間では、21・23・24・26・27日にありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してた事も忘れてましたが、ないです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の登録した時はちょこちょことありましたが.そういえば全く無くなりましたね。
どうなっているのかな?心配になってきた

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ありません。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないですね

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどありません。

  • 回答者:ぱた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録から半年ほどで3回来ました。
属性が合わずアンケートが少ないのかと思ったら他の方も来てないんですね。
もう辞めようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていません。
まったくポイントもたまらず・・・。
ブログやっているからしかたなく続けている感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にいつ来たか分からない位昔に来ました
ほとんど来ないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してますが、
あまりきません。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、最近は全然届きません。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1.2回しかありませんでしたよ。

なんか張り切ってるんだから!(^^)!
どんどん送ってほしいものです。

  • 回答者:みみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はなくなってしまっていますね。
週に1回ほど回答しているように記憶しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート来たことないです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
皆さんも無かったんですね。
自分だけかと思ってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート来たことないですよ・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは何ひとつ届いていません。変なサイトですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあるにはあるけど、めっきり少なくなりました。それでも一日一回チェックする私。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く無しです。
忘れていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は頻繁でしたが、今は皆無です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1日に1回はありましたが、今は全く無くなりました。

  • 回答者:Sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないので、放置です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る