すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ここでの質問や検索もそうですが、ポイントサイトで午前0時を過ぎると新たに検索ができたりゲームができてポイント付与されるところが多いです。そのようなポイント稼ぎ目当てにみなさんは日々0時になるのを待ち構えていますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 00:24:12
  • 0

ECナビなんかを、忘れないうちにやってしまいますね。
朝が時間内もんだから、今のうちにやってしまわないと。
あと関係ないけど、diffのクリック募金1番を狙ったりすることもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしはまちかまえてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。

  • 回答者:聖子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えませんが、結果的に日が変わり次第やっています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前様は無理です。寝過して、朝刊の配達ができなくなったらクビになっちゃいます。

  • 回答者:朝刊太郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたときにしています。
寝るのは23時です。0時まで粘れません。粘ったとしてもやる気ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックすると、0時以降は「よく混み合ってます」と表示されます。なので、朝起きがけにやってます。そして、仕事から帰ってまたです。1日の日課になっていて、結構忙しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってます。ワラウとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えてはいませんね。
でも、起きている時だけやりますね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日で出来る時間にアクセスするようにしています。
0時は一番混雑していて表示も遅いので避けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は寝られないので、結構0時をまわるとポイント稼ぎをしています。が、待ち構えてはないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、午前中の仕事です。

  • 回答者:夜更かし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は待ち構えてはいませんよ。
0時は寝ている時間なので…

朝早くにパソコンつけて検索してポイントを獲得しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日が早いので明日やりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きているときはやりますが、待ち構えてはいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時なるのを待ち構えてはいませんが、Sooda!の回答をしているのでいつも2時か3時頃まで起きていて、0時過ぎに検索します。
ECナビは検索の更新時間が0時、6時、12時、18時となっているので0時過ぎに検索します。
ポイントミュージアムは検索の更新時間が0時、8時、16時となっているので0時過ぎに検索します。
ポイントスタジアムは検索の更新時間が0時、6時、12時、18時となっているので0時過ぎに検索します。
この三つ以外のサイトは朝になってから検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラウサイトのスゴロクゲーム!
今週は頑張ろう!と思うときは待ち構えてます~
そーゆう日もあるけど、さすがに一週間も続かない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えてませんが、PC使えるのが0時またぎなので結局0時過ぎにサイト巡ります。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えてませんよ。
0時にする理由が特に見付からないので。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってません。
もう寝るようにしています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えてはいません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はポイント目当ての為に待ち構える、ということはしません。
たまたま起きていたらする、という程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜更し派なので、確かに日付が変わるのを待ち構えていますね。
眠い時にはさっさと眠っていますが、ごく稀です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に待ってませんね。
その日のうちに検索すればいいだけなので。

  • 回答者:ててて (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えてはいませんが、たまたまPCをするのが夜の0時前後なので、0時過ぎたらいろいろとポイントをゲットしに行きますね♪

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されたと同時に獲得しなくても、翌日やってもポイントが獲得できるものが多いのでわざわざ待ち構えたりはしません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、たいてい朝夜と2回パソコンに向かえば事足りるサイトばかりなので夜は10時に寝ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えていません。

仕事の都合で、翌日にポイントサイトにいけない場合は、待ち構えていますけど、
そんな時以外は、ほとんど寝ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えたいですけど、翌日の仕事の事を考えると無理です
その前に寝ちゃいます

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えていません。
PEXと、EC募金と検索だけして寝ます。
他の検索であることは知りませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目当てで待ち構えることはしないです。
だいたい11:30頃には寝てるので。
でも、次の日に用事で1日居ない場合は、頑張ってしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても0時までは起きていられません。
朝子供を送り出してからボチボチポイントサイト巡りをマイペースにしています。
体が一番なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何らかの理由で起きていた場合に限りやってます。ポイント目当てだけの為では起きてる事はないですね

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えていません。
夜は目が疲れるので、朝します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝が早いので寝てしまいます
朝イチで回ることがほとんどです
それに夜は重いのと9時には寝たいので

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 色々な時間で検索ポイントが付くサイトがあって。。。

時間のある時にせっせとポイント稼ぎをしていますが、
0時を待ち構えてというのもありますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は0時更新の場合、更新後からがアクセス可能です。
0時前にPCに向かうのは中々難しいし、アンケートが沢山あった時には
気に入ってるサイトのみの検索やゲームを優先的にします。
6時間単位くらいの更新のサイトもあるけど、1日分全てのポイント稼ぎは
まず不可能です。 暇な休みでもどうかな?って感じです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな面倒な真似はしません。
むしろ時間ぎりぎりになるほうが多いかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい「あぁ~もー0時過ぎたのかァ~」って感じではぢめるので
イロイロ廻って終わるのは1時過ぎくらぃデス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は0時を待っていましたが、最近は0時前に
寝てます。

そして、おトイレなどで起きた場合、また
PCを開いて、少ししたらまた寝ます。

  • 回答者:凡人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってません。
ぎりぎり時間までにクリックすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうサイトもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えてます。だいたい毎日夜11:00くらいからパソコンの前に座りメールのチェックをして、0:00になるとポイントサイトめぐりをして寝るのが1:00すぎになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えてはいません。
夜からパソコンをはじめるので
0時までに巡らなければならないサイトがいっぱい・・・。

なので、0時になるまで
とれるだけのポイントをとるのに必死です。
で、0時になったら「あ~~~、もう少しで全部とれたのに~~」とかって思いながら
あきらめて、また0時更新のサイトを巡りはじめてます。

待ち構えているのは
深夜2時ですね。 げん玉のすごろくやるために。
それをやってから寝てます。
なので、それまではココとかで回答しながら時間を潰してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れないときは起きてることありますがポイントのためにってことはないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に待ち構えてはいません。
時間に余裕ができるのが23:00過ぎなので、ポイントサイトを巡回しているうちに0:00になり、またポイント稼ぎをすることはよくあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。でも疲れました

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前零時と共に日々の
ポイント活動開始です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に待ち構えてはいません。

夜に帰宅後とかにやる方が多いです。

私がやってるポイントサイトは全てが午前0時更新という訳ではないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとPEXだけですね。

  • 回答者:ひろ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えてはいませんが、起きていれば実施しますね!

それと翌日に旅行とかで出来ない時は、0時まで起きていて、クリックしますね!

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビだけ、待っています。
あと、ここにいるとそれ目当てで意味不明な質問をしている人の質問を拝みにきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎは時間がかかるので昼間ゆっくりやります

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
日が変わるのを待っているときもあれば、変わる前に必死になってるときもありますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちかまえていますよ。
えあるとECナビの検索をしないと損をした気分でゆっくり眠れません。
今晩も達成できたので良い夢が見られそうです♪

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えていると言えばそうなるかもしれませんが、大体が家でネットできる時間帯が今頃なので、必然的に今頃出没しているといった方が正解です。
それで、ECナビや昨日会員登録したばかりのポイントミュージアムをこの時間帯でしています。
PEXは6時に変わりましたので、12時過ぎても検索ポイント付かないんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然のように待ち構えています。頂けるポイントは頂かないと!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挙げられているポイントについては、さほど期待しているわけではないので、毎朝起きてから粛々と操作するようにしています。
その後は、会社から帰り着いたときに、やはり粛々と処理するだけです・・・

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎晩待ち構えています。
ある意味で規則正しい生活を送っています。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXとECナビの検索ポイントのために待ち構えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論です。
この時間でなければ忙しくてパソコンの前にじっとしてはおれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち構えてはいませんが・・・今日みたいにたまたま起きていたら、忘れないうちにやっておくってことは多いですよ。
何一つ当たりませんでしたけど・・・(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る