すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マイアカウントに登録してる方にお聞きしたいのですが、ポイント交換総量制になって本日初めて交換しようとしたところ、0:02の時点ですでに今月分は終了との事。
こんなに短時間で終了になるものなんですか?
交換させない手段としか思えなく相談しました。
月替わりの0:00更新でいいんですよね?
ポイント総量制になってから交換できた人いますか?
どのくらいの期間で終了なんでしょうか?????

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-01 00:07:31
  • 0

並び替え:

そうなんですか。今朝行おうとしたんですが、そりゃ無理だったんですね。現行の80%規制とかいう説明でしたけど こりゃもっと低いでしょうね。この規制も12月いっぱいということですがその後は消滅でしょうか。まあポイントタウンの例もありますからわかりませんが。いやな気分がつづきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月始めサポートデスクに問い合わせた所、数分(1~2分)で換金予定額に達してしまったそうです。その後アクセス過多によるサーバー不具合も発生したようです。

交換させない手段なら「えある」のような事をするでしょう。メンテナンス中・・・とか。

やはり総量規制に無理がありますね。破綻の道を進むにしても会員への迷惑は最小限に留めてもらいたいです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日、初めて交換を試みました。
その結果・・・・成功。
ものすごく重くて画面が切り替わらなくてハラハラしたんですけど、0:02くらいだったと思います。
恐らくタッチ差なんでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

2分ぐらいで終了らしいですね
かなり交換は厳しい感じになっていますね

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

私は交換できました。
日付変わってすぐです。
終了早すぎますよね。
目安箱に苦情いれましょう。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

上で同じような質問をした者です。
私は、できました。 気合で待ち構えてました。 
交換の画面で待ち構えていて、0時に更新をしたら再ログインになりました。 即効でログインしたら、できました。 たぶん30秒くらいの時間です。

厳しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

交換できたんですね。素晴らしい!
というか、そんな短時間なんてセコイ以外の何物でもないですよね。
交換させないための作戦かよって感じ。
0:00にアラームまでして交換に臨んだのに無理でした。
エラーになって・・・。
本当に腹立たしい!クソサイトですね。

私も狙っていましたが
交換できなくて怒りの質問を立てようとしました。
ハッキリ言ってクソサイトに成り下がりましたね。
1分じゃないとダメなのかもしれないですね。

私は2分になったばかりの時でダメでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ホントクソサイトですよね。
初めての交換だったのですが0:00に携帯でアラームをして申請しようとしたら1回目はエラーになって表示されず、表示されたと思ったらすでに終了でした。
腹立たしくてサイト側に問い合わせをしました。こんな短期間ではわずか数人しか交換できませんよね。
本当に腹だたしいです。ショッピングなどでも利用して貯めたのに。
次交換したら退会します。交換できるか分かりませんけど・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る