すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKでつい見てしまうテレビ番組はありますか?
私は、民放で見たい番組がない時、よく「お母さんといっしょ」を見て、心をなごませています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 13:27:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
もっとも回答が多かった番組は「ニュース天気予報」でした。
1位から10位までの結果は、下記のとおりです。

・ニュース天気予報 24件
・ピタゴラスイッチ 13件
・篤姫 9件
・その時歴史は動いた 7件
・連続テレビ小説「だんだん」 7件
・ためしてガッテン 6件
・鶴瓶の家族に乾杯 5件
・おじゃる丸 5件
・メジャー 5件
・ぜんまい侍 4件

※上記は重複回答を含みます。

一番回答が早かった「いつまでも若いココロで」さんをベスト回答に選ばせていただきました。
ありがとうございました。


ありますあります。

まずは『ピタゴラスイッチ』
毎回感心しながら見てます。
身の回りにあるものを使ってアレはすごすぎる!

クレイアニメの『カペリート』
めちゃくちゃ可愛い♪

『お母さんといっしょ』では
「でこぼこフレンズ」が大好きです^^

  • 回答者:いつまでも若いココロで (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

解体新ショーは面白いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず天気予報はNHKですね。なぜか・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースとかは、見ますね。
水曜だと、ためしてガッテン。簡単なレシピとかやってくれるので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースですかね。
結構、ニュースを見ます。
金払っているのだからという理由で。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に見ません。見たいものはないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子ども達が見るので、NHK教育テレビはつける事が多いです。

子ども達は、「ぜんまいざむらい」「おじゃる丸」「忍たま乱太郎」「おさるのジョージ」「スポンジ・ボブ」と、「いないいないばあっ」と「おかあさんといっしょ」の間の5分間の番組(「ニャッキ!」「ロボットパルタ」「カペリート」「すきまの国のポルタ」等、何年も同じ話のローテーションですが・・・)が好きですね。

私は、「ピタゴラスイッチ」「ケータイ大喜利」と、今シーズンは放送が終わってしまった「サラリーマンNEO」も好きです。一番のお気に入りは、「わたしのきもち」です。この4月から一部リニューアルして、俳優の池田鉄洋さん(「サラリーマンNEO」「医龍」「太陽と海の教室」などに出演されていました。)が、モラッチャオウという役で、出ていらっしゃるのですが、なかなか面白い番組ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫みています。おもしろいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜ドラマ「上海タイフーン」を見てました。(過去形)
今は「ジャッチ」を見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースや料理番組は見てしまいますね。
あとアニメもよく見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クインテットとおじゃる丸は家にいたら必ず見ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「その時歴史は動いた」ですね。
テーマによって、ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おしゃれ工房」は、つい見てしまいますね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピタゴラスイッチ」と「プロフェッショナル」、
「ためして合点」、「つるべの家族に乾杯」
「朝の連続テレビ小説」は見てしまいますね。
それと「美の壷」これが一番好きです。

それと友人と話していましたが、NHK教育は時々、
それ少数の人しか見ないのでは?というような事まで
番組にしてくれるところが好きです。
「鉱石ラジオの作り方」とか、「太極拳」とか、チェックするだけで面白いですよね。

  • 回答者:野菜の妖精もかわいいですね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時歴史は動いたをよく見ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おしゃれ工房
・ピタゴラスイッチ
・ニュース9
・住まい自分流DIY入門
・やさいの時間
・きょうの料理
・おじゃる丸
・ためしてガッテン

他にもザッピングしていて見る番組もあります。
民放より多いかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピタゴラスイッチ。毎回毎回すごいな、と思います。
アリゴリズム体操も、気が付けば全部出来るようになっていたりします^^

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「songs 」「NHKスペシャル」「サイエンスゼロ」「ルソンの壷」「経済最前線」

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知るを楽しむ
日曜美術館
ダーウィンが来た
解体新ショー
新日本紀行再び
サイエンスゼロ

いっぱいあります。受信料はもちろん払ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7地上波では7:30分からやっている
「クローズアップ現代」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためしてガッテン。ついつい見てしまってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

囲碁の時間(特にNHK杯戦)です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界ふれあい街歩きが好きです
日曜の夜11半ぐらいからやってるんですが
世界のどこかに本格的に旅してる感覚です
人の目線のカメラワークなのは民放じゃできないと思います
好きな番組です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の連続テレビ小説
今は「だんだん」ですか。

欠かせません!!

  • 回答者:すっかりおばさん。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS-1 今日の世界

  • 回答者:MrNH (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供といないいないばぁを
一緒にみてます。自分もすきだったりします。

あとはピタゴラスイッチです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピタゴラスイッチ。
見るたびに感心してしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のスタジオパークですかね。ほとんどバラエティに出ない俳優さんなどが出ていたりするので結構おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなのうたです。
ほっとします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「解体新ショー」です。
一重と二重についての雑学など、けっこう面白いです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ぜんまい侍
・おじゃる丸
・篤姫
・だんだん
・ためしてガッテン
あと、土曜夜の海外ドラマ
これらは欠かさず見てますね。
面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3CH の「今日の料理」を見てしまいます。
自分で作ることはないですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイ大喜利 テレ遊びパフォー を見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケータイ大喜利」を楽しみにしています。
・・が隔週なのでいつも見逃してしまうんですよねぇ。
それともこの秋は終わってしまったのでしょうか・・・。

  • 回答者:NEOも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の「週刊こどもニュース」は見ています。
一週間の主な出来事をわかりやすく見れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は時間がなくあまり見てませんが
「ピタゴラスイッチ」はよく見てました。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の通勤の車中で、「ピタゴラスイッチ」を見てしまいます。
アルゴリズム体操・アルゴリズム行進の歌を、つい一緒になって歌ってしまいます。
帰りは「ぜんまい侍」も見ていますよ。な~んか心和みますよね(^-^*)

  • 回答者:くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜のサタデースポーツ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫が主です。
あとは天気予報かな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が「家族に乾杯」が好きです。ついつい見てしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「その時歴史が動いた」は戦国時代のものだと見てしまう。
日曜の昼にやってる囲碁のNHK杯。見てるというより、BGMです。眠くなります。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなのうたは7時前のお約束のようにつけています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースです。
あとはみんなのうた、とか、ピタゴラスイッチみたいな隙間番組をぼーっと見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKで見る番組がないときに民放の番組を探しますので質問に外れるかも知れません。
よく見るのは”ためしてガッテン”、”鶴瓶の家族に乾杯”、”そのとき歴史が動いた”、”趣味悠々”など自分の知らない知識を補完してくれます。そのほか民放でもときどき良いものはありますがドキュメンタリーなどはNHKならではのものが多いです。それをつまらないと見るかどうかによってその番組を見る目が違ってくるのでしょう。
ちなみにコマーシャルがなければ民放でも良い番組はあります。スポンサーでもさりげなくコマーシャルをしているのもあります。ということで本来の質問の回答から外れてしまったことをお詫びしつつ投稿しました。

  • 回答者:老いぼれ爺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そのとき歴史は動いた」を見てしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の7時前の天気予報です。
天気予報はNHKが一番詳しいのでNHKを見ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震の時のニュース速報。
揺れると、ついNHKに回してしまいます。
それと、選挙速報もNHKです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都圏ニュースです。
天気予報も細かいし、関東ローカルのニュースって少ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探検ロマン世界遺産を見てます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマとかバラエティーはワンパターンで下絵が同じで、色使いが違う塗り絵のような感じと思ってますのでつまらないので見ません。
BS1で大リーグの野球を良く見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急地震速報と春と夏の甲子園大会期間中高校野球観戦する位しかほとんど観ないですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、朝ドラの「だんだん」を毎日見てます。
あとは、甥っ子が来た時に16時からのワンワンとコトちゃんのを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話の「チャロ」です。
あのキャラクターがかわいくて、チャロのところだけを見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい「篤姫」みちゃいますね・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彩雲国物語を観てます。
NHKのアニメなら観てもいいんじゃないかと思ってる自分がいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫をみてますね~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ドラの「だんだん」、と日曜日の「篤姫」、土曜昼の「生活笑百科」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース以外はあまり見ませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「彩雲国物語」と「アリソンとリリア」を見ています。
NHKのアニメは良質です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴瓶の家族に乾杯と9時からのニュースは見ています。
あと、土曜日の9時から時々あるドラマも見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝なんとなく「おはよう日本」の「街角情報局」を見てしまいます。
結構参考にして、生活に取り入れたりしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日朝9:00からアニメ メジャーの再放送見てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:45からの地元からのニュース

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフって番組が面白いです。もう10年も昔の番組の様ですが・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマとニュース7かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の8:45~9:00までのニュース番組です。
首都圏ニュース845だったかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会中継。結構面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合間のと9時のニュースと「その時歴史は動いた」を
時々見ますね。

昔は午前中とか教育番組で何年生の理科とか算数とか教育ものが
あった時は良く見てました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピタゴラスイッチ

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ メジャーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども番組は大体みています。ストレッチマン、ご存知ですか?
機会があったら一度見てみてください~!
養護学校の先生が悪者になって、ストレッチマンがやっつけるんです。
黄色いモジモジくんみたいなストレッチマン、笑えます。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメMAJORです。
と、英語でしゃべらナイトです。

CMがないとボリューム満点でいいですね!^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時のニュースを見るのが習慣化しています。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の連続ドラマ(今は、「だんだん」)は毎回必ず見ています。
朝の楽しみになっています。
これを見てから会社へ出かけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の教育テレビの子供向けの番組です。
殺伐としたニュースを見たくなくて、ドラマの再放送もイマイチ、ってときはコレです。なんとなーく、つけっぱなしでだらーっと見てしまいます。
お気に入りは、ピタゴラスイッチと、クインテット、忍たま乱太郎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピタゴラスイッチはよく見ます。
精密に計算されて転がっていく玉とか凄いです。
かなり頭の柔軟な人がつくっているんだろうなぁ。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時からのニュースです。
くだらない番組が多いのでニュースで情報を集めています。

土曜の再放送のメジャーも見ています

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PM9時からNHKのニュースです。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語でしゃべらナイトです。

良い番組だと思います。(NHKぽくないかも...)

  • 回答者:英子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「言葉おじさん」。日本語の正しい使い方、勉強になります。
「クローズアップ現代」。今日は太陽光発電について放送されるようです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「篤姫」はもちろんの事ですが、その前に放送されている「ダーウィンが来た」も家族で楽しく見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の連続テレビ小説と、朝のニュースです。朝に限って民放のあのテンションの高さについていけなくて。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのメジャーです!

あと甲子園はNHKが慣れてるので、一番です!!
地震や災害の時もNHKつけちゃいます!

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おじゃる丸」です!!
ほのぼのします。
私は、おじゃるより、鬼たちが大好きです。
鬼なのに、なんだか憎めなくて、かわい~!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時からのNHKニュースです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:30からのクローズアップ現代.です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「その時歴史は動いた」です。

はまる回は、ほんとはまります。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日の夜7時から教育で放送している”フルハウス”を見ています。
家族っていいな・・っていつも思いながら、たまに涙したりしてます。

心温まるホームドラマで、子供たちも大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見るのはNHKが多いですね。
あと決まって見るのは鶴瓶さんの家族に乾杯です。
みんなが自然体なので、見ていて癒されますし面白いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民法が、番組の変わり目でCMばかり流れている時間帯に、NHKでニュースをやっていると、ついつい見ます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフェッショナル、SONGSです。
最近、月曜19:00の海外ドラマでアルフが面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンゴロンゴですね。10月から始まりましたが、以前のサラリーマンNEOが好評だったので、その流れで見ている感じです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフェッショナル

知らないゲストでもなぜか面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース、ドキュメンタリー。
民放は見たい番組がほとんどないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース天気予報ですね
5分程度なので集中して見れるのと民放よりも
はるかに発音がきれいなので遠くから聞いても
しっかり聞くことができるので。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫ははまってます。
土曜11:10からの韓国ドラマもついつい見てしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『週刊こどもニュース』です。
あの身も蓋もないまでの分かりやすさ、よくぞ言ってくれたと時々拍手したくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る