すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチdeマイル、どれくらいの頻度で当選してますか?
私は毎日削って2~3ヶ月に1度位なんですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 16:44:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答があったので、早いですが締め切らせていただきました。

それぞれ差はあるようですが、均せば1~2ヶ月に1回位の当選頻度のようですね。
削る場所を決めている方も、感で削っている方も色々いて参考になりました。
因みに私は毎回同じ場所を削っています。

皆様回答ありがとうございました!

並び替え:

1ヶ月に1回当たるか当たらないか
2ヶ月に1回は当たってます
50Pは大きいですから、当たるとうれしい
しかし、なかなか当たるようには出来てない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に一回程度でしょうか、なかなか当たりませんよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までは、ルーレットもスクラッチも全然やっていませんでした。
でもつい2週間ほど前から両方するようになりました。
ルーレットはそれなりに当たりますが、スクラッチはいまだ当たりません。
私は毎日同じ場所を削っているのですがみなさんはどうされているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も2~3ヶ月に一回ですね。
以前、2日続けて当選した事があるんですが奇跡ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ぐらいですかね。
削るパターンを2パターンに絞ってやってます。
適当にやってたら、全くあたらないような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル通帳で調べてみました。

2008/10/02 ライフマイル スクラッチ 50
2008/09/20 ライフマイル スクラッチ 50
2008/09/07 ライフマイル スクラッチ 50
2008/08/22 ライフマイル スクラッチ 50
2008/08/09 ライフマイル スクラッチ 50
2008/04/21 ライフマイル スクラッチ 50
2008/04/19 ライフマイル スクラッチ 50
2008/04/18 ライフマイル スクラッチ 50
2008/03/24 ライフマイル スクラッチ 50
2008/03/01 ライフマイル スクラッチ 50

数ヶ月当たってない時期もありましたけど、平均すると月に1~2回くらいは当たってるようですね。
よく当たる時期とかあるんでしょうかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、久しぶりに当たりました♪
月に1~2回のペースで当たっているようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1~2回くらいだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回位です
余り当たりません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日削ってますが、全く当たりません。
ここ3ヶ月は当たってないでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回の頻度です。
なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均して2ヶ月に1回ぐらいですが
なんか法則のようなものがあるような気がしてきました。。。
ライフマイルルーレットのほうもなんですが、どうやら買い物などのお金を使ったアクションをたくさん起こした後しばらくはよく当たるような。
他のサイトでもそういう傾向があるし、そうなのかもしれないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は毎日は削っていないのですが、
大体1~2ヶ月に一度くらいだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも2ヶ月に1度程度です。
毎日やっています。
当たっても50マイル。クリックdeマイル5回分ですからたいしたことはないのですが、それでも当たるとうれしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい1カ月に一度当たります。
しかし今月はまだ当たっていません。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう3ヶ月は経ってると思うのですが
まだ一度も当たったことがありません。
イヤになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は多いですよ。
この一ヶ月で、10回くらい当たってますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5ヶ月間で3回当たりました。
なぜかいつも鹿です。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に2~3回程度です。
なかなか当たりません。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1度当たればいい方です。
あまり期待しないようにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は1回だけです。全くと言っていいほどに当たりません。
ルーレットも同様の確率です。こないだのラッキーウイークで、ちょっと当たりましたが、それも知れてますね。悲しいくらいに当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回くらいの割合で当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2~3ヶ月に1度ぐらいです。
ルーレットのほうが当たりやすいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん私も2〜3ヶ月に1回だと思います。
パタパタっと続けて当たったと思えば半年ちかくご無沙汰なこともあり。
明確に頻度は示せないというのが正直なところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2~3ヶ月に1度位ですね。

まぁ・・・スクラッチよりライフマイルルーレットのほうが当たりやすい感じがします。(個人的にですが)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年やってますが1度も当たったことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1回ですね、大体。
ちなみに今日(10/23)当たった。
そして、毎回当たるとびっくりする。なぜかなれないんですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも同じで2ヶ月くらいに1度くらいしか当たらないです。これ当たれば大きいですね

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月1度あるかないかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1~2回は当たっています。
当たる時はリスが多いので、1つめくってリスが出ると来たか?!ってドキッとします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3ヶ月に1回くらいの割合であたってますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日パンダであたりました^^

平均すると月1くらいですかね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録したての頃は1ヶ月に2~3回ぐらい当たっていましたが、最近は1ヶ月に1回ぐらいの頻度です。
ちなみに面倒なので毎日同じところを削っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に考えて56分の1ですよね。

2ヶ月に1回となりますが、私の場合は月に1.2回は当たってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もぅ 半年も当たっていません。
私は半年に1回ペースです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、久々に当たりました。
私もそれくらいの間隔で当たってると思います。

ルーレットはなぜかここ最近よく当たり出てます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はも それくらいです。
ライフマイル ルーレットも
同じくらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近確率が高いです。1回/週には当たっています!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日初めて当たりました。

もう当たり画面が嬉しくて嬉しくて。
むやみに画面消しちゃって、当たり取り消されないように
5分間放置しちゃいました。

みなさん結構、当たっているんですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は一ヶ月に1度くらいは
当たってたけど、ここ数ヶ月はまったく当たってませんね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは週に一度位です。
ルーレットは3日に1回当たります。

総マイル数が決まってますので、リセットが掛かった後の方が掛かり易いのかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回は当たっていますよ。
多い時で2回以上。
コツは毎回同じところを削るようにすること、かしら^^

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月1回
9月2回
10月今日までで2回です。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たるものなのですか!?
3ヶ月ほど毎日削ってますけど、一度もあたったことないですよ。

  • 回答者:136 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん当たっているようですね
私は、3ヶ月くらい当たっていません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日当たりました。それと10日前にも当たりました。
今月は3回当たってます、ヒット月です。
だいたい、月1回か2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日連続当たったことがあります。
でも、それ以降、一度あたっただけです。
平均すれば、2ヶ月に一度くらいの割合かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回程度です。最近は全然当たりません。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して10ヶ月になりますが
毎日同じ所を削って、今までに2回当たりました。
1ヶ月に1回の方もおられるようで
私も匿名希望さんもそのうち運が向いてきますように!

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあだいたい、二ヶ月に1回ぐらいかな。
なかなか当たりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日削ってます。だいたい、1ヶ月に1回くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに今日当たりました。
1.5か月に1回位の割合でしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度しかあたった事有りません。
その時は隣同士でした。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一度ぐらいです。
何も考えてない時のほうがあたります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やって、1か月に1回です!!

当たるとすごい嬉しいですよね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク中じゃない普通の時なら1ヶ月に1回ぐらいですね。
以前はもうちょっと当たったのですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3週間に1、2回ぐらいです。
隣同士や上下に同じ絵柄が隠れてることが多いような気がします。
(偶然かもしれませんが・・・)

  • 回答者:maddie (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度しか当てていません。
諦めています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然あたりません!!多分引く前に当たり外れが決まってるんでしょうね。だから何時も当たれなんておもってませ~ん。^^

  • 回答者:はる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1度くらいですね。
ほとんど当たらないです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回に1回ぐらい当たっています。
他の方の回答より若干当たっているみたいですね。
いつも適当に削っています。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三箇月に二・三回ぐらいです。
運が良いときは三日連続当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~2ヶ月に 1回当たりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に一度くらいです。
ほとんど当たりません。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つき1回くらい。
不思議なことに、4歳の子供がらると月3回くらいあたる。

無心の力はすごいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べてみると、2ケ月に1回くらいですね。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1回位のペースですね

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回ぐらいですが、今月は2回当りました。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月0回、8月0回、9月4回、10月3回でした。
当たっている月と当たっていない月がありますね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度くらいですね!

本当に当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年に入って、2~3回当たったように思います。
ま、そんな程度でしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそんなもんですよ、なかなか大変ですね~

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に当たったきり、当たりません。
周期かと思い同じところ削りますが当たりません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないです。

はじめてまだ3週間ですが…。

当たりをめざして、がんばりましょう!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも勘で削っていますが、今までに2回しか当たったことはありません。

1ヶ月に1回くらいの頻度で当たってます。

やはり勘では当たらないのでしょうか・・・(-_-;)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度か、運が良ければ月に1度というところですね。
10月は今日までで1度でしたね。私も、毎日削っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも最近当たってないですね~
先月は2回当たったんですが、今月はゼロ!
1ヶ月に1回当たるくらいですね。
もう少し当たってくれるとうれしいですよね。

  • 回答者:りん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな簡単に当たりません。何かに応募すれば当たり易いと聞きました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなじく月に2回くらいかなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると月に一回くらいです。
毎日やってます。
削る場所は適当です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく、3ヶ月に2回ぐらいの当選だと思います。
50マイルゲットですから、当たっときは大喜びです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に2回くらいかな。
全く当たらない月もありますし、4回当たる月もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど当ったことがありません。
この間1度当ったから今度当るのは、多分何年か先。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に毎日削って、3回くらいで当たってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実(?)に当てるために、毎日同じ2箇所を削ってます^^;

確率的には1ヶ月に2回くらい当たってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1か月に1度くらいです。
いつも勘に頼って削っています。

  • 回答者:tooy (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1度位なんて、羨ましい。
ずっと前からやってますが、5回くらいしか当たったことがありません。
へいきんしたら、1年に2回くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ当たりがあるのかな!?って感じですね。
登録して1か月ですが、1回だけ当たりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間に1度は当ってます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1度くらいです。
最近あまりにも当たらないのでやっていません。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回くらいです。多いときで3回くらいです。
毎回同じ場所削ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る