すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美容外科でアンチエイジングのレーザー治療をした方にお聞きします。
私は顔のほうれい線や毛穴が目立つので検討しているのですが、効果はありましたか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-23 20:01:47
  • 0

やりました。25万くらいだったと.6回クールで.先生はもう2回ほどしたほうがと言われましたが..。毛穴は塞ぎませんでした。ほうれい線もそれでは無理です。

よかったのは.シミとほくろが全部取れたのと.産毛が生えなくなりました。
次の日の化粧のりがかなりよくなりました。
全体に肌が綺麗になりました。

ほうれい線はリフトアップしました。耳下を切りました
無くなり.あごがシャープに上がりました。
毛穴はそのままですね。これもリフトアップしてもらえば毛穴は目立たなくなりますが
こめかみの上を切りますのでけっこう大変だと思うので止めました。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レーザーで毛穴やほうれい線は消えません。
するとしたらレチノール治療になると思いますが、
1年~3年ほど人前に出られないような顔になってしまいます。
室井佑月さんがされて、赤裸々にブログなどに書かれてらしたので、
(笑ったらパキっと割れて血が滲んでヘビ女みたいだとか)
検索してご覧になると参考になるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る