すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は飲みすぎて、いくらか気持ち悪いくらいです。

さて、飲み過ぎたときには何をすれば次の日につらい二日酔いを
経験しなくてすむでしょうか。

オモシロ回答限定でお答えください。

例:一晩中「富乃宝山」を水分補給に、ブートキャンプに明け暮れる。



さて皆さん、張り切ってどうぞ!!!

  • 質問者:nicola
  • 質問日時:2008-10-23 20:37:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は、なんだかやらないと損した気分になりそうな
実践的な(?)回答を選ばせて頂きました。

みなさま、くだらない質問にまじめにお付き合いくださり、ありがとうございました。

十分飲んで、(1)気持が悪くなってきた(2)頭が重くなってきた。
この状況になったら、以下の対応を行います。名づけて『アルコール三重苦脱出法』

冷たい牛乳パック2本とノーシン(言わずと知れた頭痛薬)と洗面器をもって下半身裸になりトイレに入ります。
便座に腰掛け、膝の上に洗面器を置きノーシンを牛乳で飲みます。
もう、おわかりいただけたと思いますが、以上により、酒飲みの三重苦「頭痛」「下痢」「吐き気」が上から下からすべてスッキリ。気持ちの良い朝をゴージャスな個室「便所」で迎えることができます。
いやーっ、すっきりした・・・・・・。

  • 回答者:場末のマスター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンビニにダッシュして行き、ウコンの力を買う。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲロをはきましょう。 (間違いなし)

  • 回答者:Sledge (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交番の前まで全裸でダッシュしてみましょう。
次の日に二日酔いを味わっている余裕はありませんよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで逆立ちをして胃の中のアルコールを逆流させる。腸内へて下から出すより上から
の方が早いぜ!!決まり!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院のお世話になるまで飲みましょう。で、病院で消毒用のアルコールの匂いを嗅いで更にトリップ。
もうどこまでも天国にいけるし、治療もしてもらえるから二日酔いなんて吹っ飛びます。
エチルなら水で割って飲めるしね。遺体冷却用の氷もあるし。グラス代わりにビーカーもあるし。ちょっとやりすぎですか、この回答は。

  • 回答者:匿名希望羊 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで飲んで記憶が無くなる位に飲んで いくら払ったかの記憶も無くて お財布の中身も無くなるまで飲む

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔と体中にウナクールを塗って
水シャワーを浴びる。
スゴイよ。

  • 回答者:空の彼方へ飛ぶよ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎを忘れるために飲み続けましょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

又呑んで又次の日も呑んで呑み続けてアル中になるまで待つ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オモシロ回答・・・だと、さらに飲みまくって二日酔いではなく三日酔い・四日酔いにしてみたり・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森伊蔵をお店で浴びるほど飲んで、会計時の金額をみれば酔いは醒めますよ(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず吐く。
次は 黒酢を飲む。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方のニ番煎じになりますが…(^^;

タイムマシンで過去へ戻り…
そもそも…二日酔いになるような深酒はやめる!

そうすれば、辛い苦しみもなく、今夜はこのまま、
心地良い眠りへといざなわれるのではないでしょうか…

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと飲んで、病院へ電話する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入って湯船の水を全て飲み干すとすぐ酔いはさめますよ。その後、水シャワーで気分スッキリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンで2日後に移動する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お一人ですか?
奥様がおられたら、夜の運動で汗をかく!
時間無制限!

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オモシロ回答の例題が理解できません・・

二日酔いには水2リットル一気飲みがいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身麻酔をかけてもらえるように、努力する。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指を突っ込んで 無理やり吐く

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る