すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

満足度1を付けられるのと、他の回答者には満足度が付けられてるいるのに自分のだけ何も付けられていないのと、どちらがいいですか?
後者は故意に放置(無視)されたということになります。しかし、結果的にポイントは3付きます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-23 21:03:34
  • 0

並び替え:

私も放置の方がいいです。
放置だと、忙しくて評価の時間が過ぎてしまったのかな?と
勝手に都合よく解釈することも、できますから。
質問には、自分なりに誠実に答えてるつもりなので、
読まれた上の、評価1は、ちょっとへこみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

故意に無視しての放置のほうが嫌です。
満足してもらえずに1の評価ならそれは私の回答がダメだったのだと思うだけです。
Q&Aサイトなのですから、自分の回答が無視されるほうが私はダメージ大きいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそも、質問者の半数以上は放置ですし…
始めた当初は腹も立ちましたが、最近は期待していません…
でも、どちらかと言えば、物理的に3もつくし、無視の方がいいです…
1や2はこちらも感情ある人間なので、やはり落ち込みますね…)

真面目に評価してくれる方がいると…常識ある方がいるんだと…
うれしく思いますが…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント数がどうの以前に1は凹みます。的外れでも反論でもないのに。
ゼロ評価のつもりの放置を希望。

質問者はしてやったりと考えているのに放置のつもりが3になるって、
ルールを理解していない新しい人はびっくりするだろうね。

この間も満足度の放置がどうのって質問しておいて123と放置をつけたのがいましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度1よりは無視(放置)の方が良いです。
とりあえず3pはいただけるので。
一生懸命回答して満足度1だと悲しいですし、意見の相違であれば無視(放置)して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

評価1より無視の方がいいです。
1はショックが大きいし、ダメ評価ということなんでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置の方がまだしもましです。ポイント1はかなりな悪意を感じますね。
最近、空気が読めないのか、アンケートめいた質問でも1ポイントを付けられました。
何の差なんだろうと不思議です。
それなら放っておいてほしいなと、思った次第です。
なかなかタイムリーな質問だったので、つい書き込んでしまいました。

  • 回答者:Sooda!兎 ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視と言うより、3くらいと思ったから、放って置く場合も有るんじゃないですかね、特に回答数が多い場合。
ですから、私は満足度1を付けられるより、放置して貰って方がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、放置の方が良いですね。
ポイント1は明らかに気に入らなかったことを表して付けていますが、放置はひょっとしたらつけ忘れた(知らずに飛ばした)ことも考えられますから。
私も、時々ハートマークをつけていて、全部つけたと思っていたら、実は一つ飛ばしていたことがありました。
自分の質問履歴をのところ見て、終了したはずなのに、まだ終了していなかったので気が付きました。
こういうこともあるので、放置の3点が良いです。
回答満足度平均も下がりにくいし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり放置の方がいいです。つける立場からもできればそれで済ませたい。一生懸命3つけるのもけっこう大変なので。。ベストはちゃんと5つけて選定してます。

  • 回答者:dynoz (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置されたほうがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

評価が1よりは、評価を忘れていると解釈できる方が自分的には好ましいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、無視されるのが嫌です。
質問者の価値観にマッチしていなくて評価が1ならば仕方がないと思います。
ポイントが期限切れで評価3であっても他の回答者にはそれなりの評価をしている訳ですから無視されるんだったら回答を取り消して欲しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真面目に誠意を持って回答して相談者の主観で1と評価されるより、まだ評価無しで放置される方がよっぽどマシです。1の場合、いい加減な回答なら仕方ない面もありますが、当分気分や胸糞が悪いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置のほうがいいですね。
3はもらえますから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌です・・・。
どちらかというと放置ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも好ましくありませんが
放置(無視)がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざわざ付けるんだったら放置の方がいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり ポイントは多いほうが良いんですが、故意に放置されるのも嫌ですね。
結果がすべてと考えて ここは放置で3ポイントが良いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1をつけられるってことは、それでおわりなので、なにもついてないほうがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もなく放置がいいです。  だって しばらくしたら自動評価3がつくので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1は付けないでー!
ということで、放置希望です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度1って軽く凹むのでそれなら放置していただいたほうが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置されたほうがいいです。
1はムカつきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1を付けるぐらいなら、放置でいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度3のほうがいいです。

放置の3ではなく、評価の3もありますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,2をつけられるくらいなら放置で良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちてもいいと思いますよ。1で10円も違うならともかく・・・

それにしても終了寸前で、放置しそうな質問に回答が多いのを見ると、みんなたくましいなあと思ったりする。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置で3のほうがいいです。内容によってはちょっと傷つくかもしれないけど、忘れたのかもしれないし、もし嫌がらせ0ポイントのつもりなら、ははは3Pつくんだよザマーミロ、っってかんじですし(汗)

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も付けられないほうがいいです。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者さんがどのような対応をするのかはあまり気にしていないので、最終的にポイントが多い放置がいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る