すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

トム・クルーズの映画で好きなものはどれですか?
私は、ミッション・インポッシブル
    バニラ・スカイ
    レインマン         がベスト3です。
    

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 10:41:47
  • 1

並び替え:

MI-2を見終わった時、画面に向かって、カッコイイーと言ってしまった自分がいました。
トップガンも良かったけど、MI-2が一番好きです。

最近冴えませんね。

  • 回答者:トムトム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいのは トップガンですね!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「レインマン」のトムクルーズが かっこよくって それからもっとファンになってしまいました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レインマン
カクテル
宇宙戦争

次点でザ・エージェントの演技が好かったです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップガンですね。

初めて知ったのがこの映画でしたから。
かっこいいのが出てきたなと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミッションインポッシブル シリーズが好きです。
次に、トップガンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初に見た、トップガンですね。

  • 回答者:みさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


「7月4日に生まれて」が衝撃的でした。
「レインマン」「トップガン」も好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッション・インポッシッブル
トップガン
ラストサムライ
がベスト3です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カクテル
トップガン
ミッションインポッシブル
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりトップガンは、はずせません。
ラストサムライもなかなか格好良かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップガン・・・・・実質的なデビュー作?
ミッション・インポッシッブル・・・・トムというより監督が好きだから
アイズ・ワイド・シャウト・・・・・・・二コールキッドマンのヌードが魅力

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ミッション・インポッシブル』
『レインマン』
『トップガン』

今はベッカム様の指導の下、スリムになってもらうのを願ってます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップガンを初めて見てから、トムクルーズの映画を見るようになったので、トップガンですね。
レインマンは私も好きです。でもトムクルーズよりお兄さん役の人がすごかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1番は、ミッションインポッシブルですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作品として好きなのは…
『トップガン』 『レインマン』 『ザ・エージェント』

トム・クルーズのベストとしては…
『タップス』 『トップガン』 『ザ・エージェント』 かな。

思えば、彼の作品は端役デビューだった「エンドレス・ラブ」以来、すべて観ています。

「アイズ・ワイド・シャット」以来はどうも演技派志向が強く、
彼本来の魅力が消えてしまっているように思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのは「インタビューウィズバンパイア」で、印象に残っているのは「トップガン」「7月4日に生まれて」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップガンです。憧れましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レインマン.ハスラー.トップガンですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱトップガンですね!!!かっくいいーー

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラスカイが展開が面白くて好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグノリアもよかったですよ。

大量の蛙が空から降ってくるシーンなど、聖書にもあるらしいですが、驚きです。

  • 回答者:くろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんが大体ピックアップしてますので
ちょっと視点を変えて・・・

「カクテル」
ストーリーとか内容はいまいちだったんですが
音楽がすごく好きでした
今すぐ南の島へバカンスに行きたくなった映画です

「トップガン」
やはりこれも音楽が好きですね
今までにない緊張感・スピード感と曲がぴったりと合って大ヒットしました

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッションインポッシブルです。
音楽が頭からはなれませんでした

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズを知ったのが、トップガンでした。

あとは、ミッション・インポッシブル シリーズとラストサムライ です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レインマン
トップガン
が断然好きです★

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月4日に生まれて
私が始めて見たトム・クルーズの映画です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラストサムライが印象に残ってます。
でもレインマンが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッション・インポッシブル
ラストサムライ
です。両方とも何度も見るほど好きな作品です。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」が良かったです。
それと「7月4日に生まれて」、娘の誕生日なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「7月4日に生まれて」
「ザ・ファーム」
「レインマン」
です。

  • 回答者:hen (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いですが

トップガンですね

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カクテルもレインマンもデートで見ましたぁ。
ストーリーはレインマンが好きです。

  • 回答者:ホフマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズを初めて見たのが「トップガン」ですから、一番はどうしても「トップガン」ですね。
ハスラー2
カクテル
デイズオブサンダー
ミッション・インポッシブル
マイノリティ・リポート
などもいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.トップガン
2.ミッション・インポッシブル
3.カクテル

トム・クルーズはカッコイイ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は「ア・フュー・グッドメン」です。
二番は「タップス」。
ここまでは文句ないんですが、
三番が難しい。
強いて挙げるならば「7月4日に生まれて」かなぁ...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レインマンはすごく良い映画で大好きです。
でもコラテラルの悪役も良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コラテラルです。
珍しく悪役でしたが、結構はまり役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラストサムライ
ミッション:インポッシブル3
トップガン
がベストスリーですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.トップガン
2.レインマン
3.デイズオブサンダー

サントラに魅かれて何度も何度も観た
トップガン、未だに名作です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はレインマンが一番好きです。

トム・クルーズの映画は、昔のものの方が良かった気がします(汗)
ミッション・インポッシブルは面白いんですけどね。
皆さんも比較的、最近のものよりちょっと前のものを挙げていますよね~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップガンをみて トムクルーズを知りました
私は、興味を持たなかったのですが
周りの女性がトムクルーズのファンの方達が沢山いて
有名な人なんだと、その時知りました^^;

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レインマンいいですよね~
大好きな映画です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップガンが好きです。この映画で、トム・クルーズを知りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミッション・インポッシブルが好きです。
トムクルーズだけがというよりあの映画が好き。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『トップガン』 でトム・クルーズを知りました。大好きな映画です。

まだ見てないのは、 『ラストサムライ』

是非とも見たいです。

  • 回答者:お助けkun (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッション・インポッシブル2が好きですね。ウー監督だし。
でも、あえて、「マグノリア」。
あのちょっとおかしなインチキ臭い伝道師が似合ってました。
長編で観るのが大変だけど、いい映画だと思います。
1にマグノリア
2がミッション・インポッシブル
3が、やっぱりトップ・ガン
です。^^

  • 回答者:ミミ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、レインマンかトップガンですね。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「レインマン」:いうまでもなく素晴らしいでき、キャストはこの二人以外ありえない。
「カクテル」:初々しくて楽しい映画、若いね~。
「ザ・ファーム 法律事務所」:J・グリシャム原作で映画自体が面白かった。

  • 回答者:ジュリア・パン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MI2ですかね~
アクションすばらしい。タンディ・ニュートンもかわいかった。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラストサムライ、ミッション・インポッシブル1.2
映画館でもみましたが、DVDも購入しました。
7月4に生まれても、好きな映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップガン
レインマン
ミッション・インポッシブルがベスト3です。
トップガンで初めてしり今に続く。
サウンドトラックもあります。ツタヤ様様だけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズを知ったのが「トップガン」でした。

それからですので
 トップガン
 ラストサムライ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レインマンが好きです!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レインマンです。
もう何十回も見ています。
トム・クルーズも映画内容も素敵で感動させられます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レインマンがいちばん好きですね。
話としては深刻だけど、トム・クルーズの爽やかさで清々しい印象の作品に仕上がってたと思います。
ああいったヒューマンドラマは好きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はTOPGUNです。アメリカ在住の時に上映されましたが、何度も映画館で見に行きました。面白いのが、自分だけではなく多くのアメリカの方々も同様に何度も映画館でみていました。あの映画は、俳優さんも訓練を受け部分的に戦闘機に乗って撮影したとのことです。戦闘機パイロットを昔目指していましたが、落ちてしまい どうしようか?の時にでた映画で自分にとっては想いがある映画となりました。

  • 回答者:ミミ太 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、トップガンです。

これを映画館で見て好きになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、
トップガン
ミッション・インポッシブル
ハスラー2
が、ベスト3です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レインマンです。

共演のダスティン・ホフマンも大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップガンかな?
あの頃は格好良かった。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はレインマンかな 優しさを感じてよかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る