すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

今話題のバナナダイエットを経験された方にお聞きします。本当に効果がありましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 21:20:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今年の冬、本を見つけて半月位でしょうか。実践しました。
もともと便秘気味ではなかった為か、逆にバナナを食べ初めてから、便秘気味になってしまい、停滞もしくは少々増加してしまった為、残念ながら、私には効果がありませんでした。
もともと便秘気味な方にはお通じがよくなったなら、効果はあると思います。
友人は、頑張って続けている友人もおりますが、夜にご飯を食べずにおかずとスープを食べて・・を兼用して2キロ痩せたとか。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体重的には変化がありませんでした。
バナナだけだと、空腹でお昼の時間が早まってしまいます。
いろんな栄養素を摂った方がいいかな~?って思いながらも、
でも、バナナは皮を剥けば食べられるので、手軽でつい買ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、前回の納豆ダイエットも、今回のバナナダイエットも効果なし。次回のキーウイダイエットも同じかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ1ヶ月ですが、体重は落ちてません。
ですが、超快便になりました。
この私が!!と思うくらい、1日3回以上です!
それだけで効果有りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果は全くありませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

便秘が改善されました。
毎日出るようになりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔から似た様に食べていますが、さほど影響があるとは思えません。
小手先だけでは、効果は出ないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私には目に見える効果が有りませんでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです
だから辞めましたというよりダイエットを諦めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

効果はありませんでした。
バナナ1本だけで仕事をこなすにはちょっとエネルギー不足って感じがします。
休日ならなんとかなるんですけど
すぐに挫折してしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ほどしかしていないですが効果はなかったです。。おなかの減り具合もだんだん良くなるかと思いましたが一向にならず、お昼前におなかがなってしまって断念しました。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとすごく食べる方ではなかったので、体重とかは変化ありませんでした。
ただ、便秘にはすごく効きました。翌朝快調です。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットと関係なく、毎日バナナを
食べていました。

昼夜は普通の食生活でしたので、バナナダイエットと
同じことを行ったわけですが、
体重はマイナス1キロくらいです。

1キロの増減は普通にあるので、ダイエットの効果は
ないということになります。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

効果がなかったので、一週間くらいでやめました。
毎朝、バナナというのはあきます。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナは効果がなかったので夜バナナにしたら2週間で4キロ痩せました。
でもバナナのせいでなく、夜食べるカロリーが減ったせいですよね。
飽きてきたのでバナナ1本をデザートとして。
後は豆腐、納豆などにして続けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチですね。
要はカロリー摂取量、栄養分のバランスの問題、代謝量等々の問題なので、個人差が大きいはずです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ                   

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2kgやせましたが、バナナだけのせいではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

効果はありませんでした。
2週間ほど続けて変化がなかったので、やめました。

  • 回答者:まい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜8時以降は食べないって事は効果あったと思います。
(2キロ減ったので)

でも途中からバナナ売ってないし、飽きたからやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。10日でやめました。
森久美さんが半分くらいの体重になったら、もう一度試してみるかも知れませんが。

バナナも売り場に戻ってきたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は全く効果がありませんでした。
単なるブームで終わりそうですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
高カロリーで太りますね

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月やって少しは落ちましたが
今では落ちないのでもぅやめました。
モリクミが落ちたのは 元からの脂肪が多かっただけですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

35日目ぐらいですが、効果ありません。
なぜか便秘気味ですし・・・。
もう少し、頑張るか、考え中です。

  • 回答者:バナナマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。ブームにのっても、自分が運動したり、ヘルシーな低カロリーの食事などを心がけて行きたいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと水でその時はおなかいっぱいになるんですが
すぐおなか減っちゃって完食してしまうので
結局体重変わらず。むしろ健康的じゃないですよね。。。

  • 回答者:失敗談 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナだけではお腹が空きすぎて、仕事に身が入らないので少し食べるからか、
体重は減らなかった。でも安定はしてるので、バナナだけにしたら痩せるかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに痩せません。
やはり運動もしないと思ったほど痩せないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は効果がありませんでした
こちらでいくつか質問が上がっていますので 検索されてみられては?
沢山の方の報告が聞けますよ

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る