すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マックシェイク何味が好きですか?私は期間限定だったバナナ味が大好きだったのですが、どうしてレギュラー化されないのでしょう?バナナ味って人気ないの??

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-25 03:27:57
  • 0

並び替え:

ストロベリーかな。
バニラも好きだけど、甘すぎるから。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラです。
色んな味も試しますが、結局はバニラに戻ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ストロベリーです。

幼いときに買ってもらたことを思い出します。

昔から変わらずだいすきです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラです。

バナナ味はコスト高だったのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然バニラです。  

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです!

バニラも捨てがたいのですが、

なぜかあのかわいいピンク色に惹かれ、

つい注文してしまいます。

味もおいしいです!!

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通ですがいつもバニラ味ですね。
でも期間限定物があるとつい買ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーがすきです。最近は飲んでないので懐かしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔あったヨーグルト味が好きでした。
期間限定でいいので、復活してくれないかな。

バナナ味は、パートナーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「バニラ」が大好きです。
「バナナ」も美味しかったですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこのファーストフードか忘れましたが、
過去に飲んだ期間限定のチェリー味が美味しかったです☆
バナナも大好きなので、レギュラー化してほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱバニラでしょ!!!
絶対バニラだ!!!
すみませんバナナは飲んだことなくて

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェイクはバニラが断然美味しく思います。
バナナ味も美味しいですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、シェイクといったら必ずバニラ頼んでしまいます。
でも気になるからまた登場した時には試してみますね^^

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。
ただのバナナは好きだけど、バナナ味のシェイクは飲んだことありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味は昔は好きでしたけど、
いまはバナナの臭いが苦手なので、シェイクも苦手です。

チョコレート味が一番好きです。
あとバニラ。

マンゴー味が出たときは、試しに一本食べて(飲んで?)みたら、
おいしくておいしくて、もう一本追加注文してしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味おいしいですよね。
でも一番好きなのは、バニラです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもストロベリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はバニラが一番好きです。
ありきたりかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなバニラです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チョコレート味」が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラが最高です。バナナもおいしいですが、どうしてもバニラを注文してしまいます。
最近はコーヒーがとってもおいしくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです
理由はイチゴ味系が大好きだからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局 バニラです。 

シンプルなのがいいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコです。チョコ以外注文したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にバニラが一番おいしいです。安心できます。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味もおいしいですが、チョコ味が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はバニラで次がチョコです

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ味が好きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラがシンプルで一番美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルにバニラ味。
飽きずにのめるのがすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないのかも
昔メロンなんてのもあったかな 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通はバニラです。
でも、期間限定でトロピカルな味(マンゴーとか)があると、
なんか、そっちを選んでしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラ味が好きです。期間限定のカプチーノがどうしても飲みたくて、会社の昼休みに買いに行ったことがありましたが、期待はずれ。ロッテリアの方が何千倍もうまかった。マックのは甘すぎでした。バナナ味は飲んだことありませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに バニラ味ですね

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラ味が好きで他をチャレンジしたことがなくて。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はバニラ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラ味が好きです。
バナナ味は飲んだことないです。
好きな方が多いみたいなので飲んでみたかったなぁ。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者さんに同感です。バナナシェークおいしいですよね。バナナという果物は年中あるのに、どうしてシェークだけそうなんでしょうね。

  • 回答者:OK (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味が好きです。ないときはバニラです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ好きですよ~
出るとバナナばかり飲んでいました
シーズンを過ぎたらバニラですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はバニラが好きですね。
なんとなくバニラを飲むこと多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味、好きでした。
まだあるんですか?
最後に口にしたのは、ずいぶんと昔でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラが好きですね。
昔は、ヨーグルトも好きでした。
バナナは…知りませんでした。

  • 回答者:ichigo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃はチョコでしたが大人になった今はバニラです

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
定番で飽きないんですよね。バナナはずいぶん昔、チョコレートみたいなのを別に
入れてから飲んだりした記憶があります。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりバニラです。
バナナはあんまり・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコに一票♪
バナナは飲んだことないです。飲んでみたかった〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もバナナ味が大好きです!
レギュラーでも良いのにな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間眼底だったけど「杏仁豆腐」と「ブルーベリー」が好きでした。
バナナ味ってあのバナナ特有のにおいがね〜あまり好きではないのです。
あのにおいは好みが別れるんじゃないかなと思いますよ。

  • 回答者:杏仁娘 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりストロベリー!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。
シンプルだけど奥が深いような感じで美味しいと思うので。
バナナは飲んだことが無いので分りませんが自分の中ではポピュラーでは無かったです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。

ないときには、バニラを頼みます
バナナ味は、苦手でした。。。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリー味が好きです。
バナナ味も嫌いではありませんが、レギュラーで飲みたいというほどではありません。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナが人気のようですが、私は、ストロベリーが好きでした。レギュラー化すると、種類が増えて、コスト増につながるからではないでしょうか。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も好きだけど、そういえばレギュラーじゃないですよね
仕方なくない時はバニラ味を頼みます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラ味が1番いいですね。バナナ味もおいしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりベタにバニラ味が好きです。
バナナ味は食べたことありませんがバナナが好きではないので飲もうとは思いません
綺麗ごとは言いたくないので本心を書きました

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラが一番慣れていて ホッとする味です。
バナナが定番にならないのは 今の定番が定着
しすぎているからかもしれないですね。

よくわかりませんが 4種類と決まっていて他が外せないかもしれませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナは好きですね。
一番はバニラです

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味は家族が大好きです。私はバニラが一番好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ!バナナ味!・・・懐かしい!大好きです!!!!
是非、定番にして欲しいですよね!!!
人気有ると思いますよ!!!
何時もは、バニラ味ですが、
バナナが出てくればバナナ味で~~す!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ今度チャレンジします!

私は昔からバニラが好きで、コレばっかりです☆

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味も美味しそうですね
俺は桃味(桃小町という)がいちばん美味しいと思いますね
限定販売というのは客の一種ないものねだりを利用し有り難味を出させるためによく使う方法ですよ

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、バニラが一番好きです。
昔から味が変わらなくって美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です!
私も「バナナ味」が一番好きでしたよ~!

あれは美味しすぎますよ。。

  • 回答者:バナナメン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もバナナ味、好きですよ。
やはり期間限定でしたが、ブルーベリー味も結構美味しかったです。

人気がないわけではないのでしょうが、レギュラー化するにはやはり
消費者からの声がある程度集まらないと難しいのではないでしょうか。
マックシェイクでは現在のフレーバーの他に
オレンジ味やヨーグルト味がレギュラーだった時期もありましたが
次第に淘汰されましたし。

  • 回答者:てつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原材料や価格の問題だと思います。
自分はストロベリーが好きかな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラ味が好きです。
バナナ味は飲んだことがないので分かりませんが、おいしそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味飲んだことがあります。 美味しいですよね。
期間限定なのが残念ですが、個人的にはずっと販売しても良いと思います。
とくに、お子様が好まれると思いますね。
でも、個人的に好きなのはチョコレートとバニラ味ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ飲んだことないです。おいしそうですね♪
好きなのはストロベリーです。バニラも好きですけど。
でも最近シェイクはもうそんなに飲まなくなりました。なんだかよけい喉がかわく気がして(^^;)
この質問を見たら久しぶりに飲みたくなりました。

  • 回答者:kanon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味、疲れているときにはいいですね。
マンゴー味が出ているときはなかったでしょうか?
ロッテリアと勘違いしているかな?
荒れは結構 さっぱりとして美味しいです。

カルピス味っていうのもあった時期がありましたね。
でも、これもロッテリアと混同しているような気がします。
ごめんなさいね。

年齢的に、イチゴ味は結構、 きつくなってきました。

  • 回答者:りり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ?
おいしそう。
飲んでみたいです。

私が好きなのはチョコレートです。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王道ですが やっぱりバニラが美味しくて好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシンプルなバニラが好きです。
バナナ味も好きでしたが、友人に言わせると「独特のニオイがちょっと・・・」ということらしいです。
人それぞれ好みは違いますね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味美味しかったですよね!!

私は、バニラが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラだと邪魔にならない味なのでバニラ

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味は食べたこと無いけど、好評だったら、また期間限定で出るでしょうね。
きっと、その頃には、バナナダイエットも収まってるだろうし。
好きなマックシェイクの味は、バニラ味です。けど、カロリー高いから、なかなか飲めません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もバナナ味好きでしたよ!でも普段あまりマックは利用しないので期間限定品だったとは知りませんでした。バナナとイチゴ(ストロベリー)味が好きでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味好きですよ、ストロベリー味とかよりは好みですけど。
でもやはりバニラですかね、シンプルイズベスト。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、バナナ味より、おじさんは昔ながらのバニラだなぁ。

初めてのんだのは中学校の部活の大会の帰りでした。
当時はビックマックも高かったのでシェイクだけみんなで飲んで帰りました。

うーん、バナナかぁ。難しいなぁ。
レギュラー化しても飲むかなぁ?
おじさんにはやっぱりバニラなんだなぁ。
淡い思い出一杯の味なんだなぁ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコが好きです(*⌒∇⌒*)
バナナ味は。。食べた事無いですね。
見かけたらチャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ以外は飲んだことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラ。100円のときによく買っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラが最高~。
バナナはちょっと重いかも。確実に途中で飽きるような。。。

  • 回答者:ふるーりー! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る