すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

私はモスのコーヒーシェイクがすきなのですが、皆さんはシェイクはどこの何がすきですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 12:13:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

モスのコーヒーシェイクが好きだとおっしゃってくれる方も沢山いてうれしいです。
でもマックは強いですね♪マクドとかかれる方もいて関西なのかなぁとおもってしまいました。関西以外でもマクドっていうのかなぁ?
ロッテリアにはあまりいかないのでシェイクを飲んだことがなかったのですがのショコラシェーキ美味しそうで気になります。
今度試してみようと思います。
みなさんありがとうございました

マクドナルドのマックシェイクのバニラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もモスのコーヒーシェイクが大好きです。コーヒー自体が好きですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスのコーヒーシェイクが大好きです。マックのシェイクは甘すぎ。

  • 回答者:モス派 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスのコーヒーシェイクが1番すきです!

  • 回答者:モス大好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのバニラシェイクが好きです。
やっぱりモスがおいしいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じモスのストロベリーシェイクが好きです。
ただ、値段が安いので普段はマックですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのバニラシェイクが大好きです。
マックにいったら、夏でも冬でも必ず買っています^^

  • 回答者:asuka (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスのコーヒーシェイクが大好きですー!!

中学・高校の頃一番はまっていて、毎週のように飲んでました☆

最高に美味しいですよね~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのバニラシェイクが好きでよく飲みます。

  • 回答者:qqq (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクだけはマクドですね。
それ以外はマクドでは食べませんが、シェイクは買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェークのチョコ味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔あったマクドナルドのピーチのシェイクが好きでした。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのストロベリーが好きです。
子供達も大好きです^^

  • 回答者:マクドナルド。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのバニラ味がすきです。
以前は200円で高いなと思っていたのですが、100円になってからは
よく飲んでいます。

  • 回答者:hana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスも好きなのですが、家の近くのモスバーガーが立ち退きで無くなり徒歩で行ける範囲でなくなりました。
なので今はマックシェークのチョコレートが一番好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのバナナシェイクが好きです。

これってたまに限定で出るので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマックシェークのチョコが大好きですね(*^_^*)

チョコ以外はどうしても苦手です…

  • 回答者:モスもおいしいよね~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツのチョコファジシェイクが大好きです。
時々、細かいチョコのかけらが口に入ってくるので、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのバニラシェイクが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からマクドナルドのストロベリーが大好きです^^

  • 回答者:ぜいん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのストロベリー味が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスのコーヒーシェイク好きです!

一番すきなのはCOCOのヨーグルトシェイクなんですが、知名度低すぎかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクと言えるかどうか分かりませんが、スタバの「抹茶フラペチーノ」が好きです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはマックのバニラシェイクが好きです。
理由はあのマタリとして滑らかで且つ優しさのある味だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスのコーヒーシェイクが大好きです。
美味しいですよね♪

  • 回答者:モス派 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もモスのコーヒーシェイクが一番好きです。
他のとこのは甘すぎて飲む気がしません。

  • 回答者:モカ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのバニラが好きです。
けど、カロリー高いので、控えねば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのシェイクでバニラが好きです。

  • 回答者:深呼吸 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年前からマックシェイク ストロベッリー大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック・モス共にバニラシェイクが大好きです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのバニラが好きです。
マクドが一番行きやすいからかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのショコラシェーキが好きです。
マクドナルドは固すぎて飲みずらくアゴが痛くなっちゃいます。
モスのシェイクも好きですよ。

  • 回答者:ろろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る