すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

過去に放送された、民放のテレビ番組を見逃したため、入手したいのですが、何か方法はありますか?有料でも大丈夫です。

YouTubeなどの動画共有サイトでは一部だけしか見れないため、違う方法を探しています。放送された番組自体すべて入手したいです。

あくまでも、転売目的とかではなく、単に個人で視聴したいだけです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-25 15:06:07
  • 0

並び替え:

日本テレビがやってるみたいですね。http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/g2005102811.html

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカパー http://www.skyperfectv.co.jp/
です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冗談では有りません。かなうかどうか分かりませんが、「探偵ナイトスクープ」に以来してみればどうでしょうか。
どうしても見たいという理由が、ユニークであれば、なお良いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放送された番組全てということは、例えば「クイズ○○」という番組が
あったとしたら、その第一回から最終回までということですかね??

WOWOWとかCS放送とか、有料の番組ならもしかしたら
あるかもわかりません。

まずはサイトで観たい番組があるなないかチェックして
あれば、契約してみてはいかがですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりお勧めじゃないけど、どうしてもってことなら動画の共有ソフトをつかっては?
winnyなんか・・・確か入手するだけなら大丈夫だった様な気が。
自分から著作権に違反するものをだしたりするとまずいはずですので気を付けてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る