すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

そろそろ寝ようかと思うのですが、今日は何時ごろまでこちらに参加しますか?
明日があるので、この辺で消えようかと思います
年を取ると夜更かしが辛いのですが、そういう方って多いですか?
なんだか年とともにガンバリが効かなくなってしまいました
元々諦めが早いんですけどね・・・・・

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-25 23:27:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

24時まで頑張ろうかと思いましたが、もう寝ます
もう寝る方、まだ頑張る方色々いらっしゃいますが、また明日お目にかかれる事を楽しみにしております
おやすみなさい

えぇ!
やっとエンジンが掛かってきた所なのに、もう、お休みですか?
なんだか年とともにガンバリが効かなくって・・・想像してしまいます。

明日も、また お会いしましょう おやすみなさい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、朝7時から頑張ってましたので、そろそろ・・・・・です
年よりになったのか、朝起きるのが早くなりました
おやすみなさい

並び替え:

26時に寝る予定です。24時からは日付が変わるので20サイトを回らなければなりません。深夜のマラソンみたいで疲れますが、これが引きこもり12年、今の私の唯一の収入なのでがんばります。

  • 回答者:ばいきん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時が限界ですね。後20分で寝ます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12:30頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までは起きてます。
私も段々無理が利かなくなり、将来が不安です。
体が資本ですので。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!少し色々見ますが、

0時半ぐらいまででしょうか?

同じく、年を取ると辛くなりますね。でも休み前は、少しノンビリと。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くとも1時には寝ようと思っています。
って、いつもそう思ってるんですが、気が付くと、2時近くになっていることがよくあります。^^;
Sooda!がいけないんです、寝させてくれないんです。(笑)
寝不足は体に悪いのでSooda!は程ほどに。(^_^ゞ

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、もういい加減寝ます
おやすみなさい

私は何時も2時頃まで頑張っています。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は夫が休みなので寝坊できる日なのですが風邪気味なのでそろそろお風呂に入って寝ようと思います。
私の場合は 昼寝ができる専業主婦なので 年と共に昼寝の回数が増えた感じです。1回に寝る時間は10分くらいなんですがだいぶ疲れがとれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、休日出勤なので0時頃寝ます

明日は6時に起きます

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSoodaにはまっていて、終わるきっかけがなかった。
寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK総合のファン・ジニを見ながらです。テレビが終わったら寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいですね。   

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、いつもこの質問が出るまで参加した事無かったのですが今日はついつい長居してしまいました。
子供と一緒に9時台に寝る生活パターンが付いてから日付またぐともう辛いです。
この辺にしときます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

12時まで参加し1時頃寝ます
50代で無理は利かないのですが
朝は6時頃起きてしまいます

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
今日は疲れてるので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまでにして 寝ようと思ってます!
明日は日曜日ですが 早起きしないといけないので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時くらいですかね。睡眠6時間はほしいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、2時までがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど眠たい時間ですよね。
私も非常にやばいです。
でも0時更新のクリックの多いポイントサイトだけはやってから寝ようと思ってます。(ECナビとか・・)
あれって結構時間取るので・・・

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、日付が変わるまで頑張れるかどうか・・・・・
その前に夢の中へ~になりそうです

今日は夕方6時頃から参加しました。
私も歳なので、そろそろ終了にします。
でも、朝起きるのが早いので明日は午前中から参加予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2時に寝る予定だったのが、メール処理のおかげで4時になってしまいました。
ですから今日は、2時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももう寝ようかなと思っていたところです。
この質問で最後にしてまた、後日・・・。
おやすみなさい、よい夢を^^。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。自分も寝ます、ではなく仕事をします。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳ですが 明日は朝早くから出かけるにも関わらず
まだここにいます。  あと 1時間粘って寝ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれで最後にします。(50代 男性)

  • 回答者:xxx (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定では、1時ごろまで考えています。
私はまだ、いけそうです^^

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日日付が変わる前には寝ようと思うのですがついつい1時頃までやっています日も多いです。明日は休みなので少し遅くまでやろうと思います。でも深夜1時には寝るつもりです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそろそろ寝ます。
もともと夜更かしは苦手です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無理がきかなくなってきました。
疲れがなかなか取れないんですよね
なので私も12時頃で終了です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る