すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

南アフリカに行くための空路は、どうすれば一番早い?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 09:05:02
  • 0

並び替え:

キャセイの香港経由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マレーシア航空で行き.クアラルンプールからの便に乗り換えます

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンガポールまで飛行機で行って、其処で乗換えが一番です。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機をチャーターしてそれで行けば早いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

搭乗券を忘れず、早寝早起きして空港に行く

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衛星        

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行会社に聞いてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンガポール経由がいいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香港にて南アフリカ航空に乗り継ぎ,ヨハネスブルグへ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレポーテーションが速いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくあるのがヨーロッパ経由ですね。
KLMかエールフランスなら日本からの便で乗り継ぐにも便利です。
あとは、香港まで南アの航空会社は来ているから
香港まで行って南アの航空会社利用というのもありますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンガポール航空(SQ)でシンガポール乗り換え。

安い,早い,サービスが良いと三拍子揃っている。

(ほぼ同様のルートでマレーシア航空というのも一寸試してみたかった。クアラルンプールからの便が,ヨハネスブルグ,ケープタウン経由ブエノスアイレス行きだったと思うが,ルートからして乗客の人種(白人だの黒人という意味ではないヨ,念の為)が楽しそうであるから。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る