すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークの「ラッキーBINGO!」で当選した事ありますか?
私は今日初めてビンゴし、50ポイントゲットしました。
当たったことがなかったので本当に当選する人いるのかなと思っていました。
皆さんの勝率はいかがでしょう。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-26 13:49:24
  • 0

並び替え:

当たったことありません。
本当に当たるんですね。
諦めずにですね

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴに当って50ポイントをもらったことはあります。過去3回ほど。
ありますけど勝率は・・・?解りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪

私も当選したのは過去に1回のみです。
もう数年になるので、確率としてはゼロに近いですね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご当選おめでとうございます!

私もかなり前に1度だけ当選したことがあります。

50Pだったと思いますが、なかなか当たらないですね~。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に 1回か2回 50ポイント当たりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かれこれ3ヶ月。1度も当たったことありません。
どれぐらい続けたら当たるのですかね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構長くやっていますが、当たったことないです・・・。
本当に当たるんですね。^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝率はわかりませんが数回当たりましたよ~!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マジっすか?  あれって当たるんですね。
私はいままで一回も当たった事が無いです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今日、たった今この質問を読んでからプレイしたら50ポイントが当選しました。
運をおすそ分けしてもらえたのかな?
ありがとうございます。
2年くらいやってますが、当選したのは初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はよく当たってましたよ♪

トータル6回くらいかな?

私は毎回Bを選んでますが、全部50Pです^^;

最近はなかなかビンゴになりませんね~↓

ビンゴになったらテンション上がりますよね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は4回ばかし当たってます。
去年は全く当たらず諦めかけてた年末に2回立て続けて当たりました。
全て50ptでしたが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に一回くらいですね。ずっとやっていますが、その他の懸賞と同じようなものです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度も当たりません。

確率は低いでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
いまのところ勝率ゼロです・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまでに2回ほど当選し、2回とも50Pでした。
大体1年半に1度ぐらいの感じですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
よかったですね。50ポイントってことは50円ってことですよね。
わたしはまだ1ども当たっていません・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり以前に4,5回当選しました
はじめてのときは500pが当たった気がします
でもここ1年位は1度もビンゴしてません

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の一年間は一度も当らず、今年は4,5月に三度当りました。
いずれも、50ポイントですが。
いつもいいところまで、行くんですがー。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1回当たります。
私も50ポイントしか当たったことはありません。
いつかそれ以上のポイントが当たって欲しいと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度だけあります。
同じく50ポイントです。
最近は少しましになった気がします。
以前はビンゴ成立しても、当選できず、終了しましたになってたんですが、私も一月ほど前に一度だけ当たりました。
一応、当たるんだなって思いましたね。

  • 回答者:かん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年以上やりましたが、リーチばかりで当たらないので今はやってません。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私の方は、勝率0です。そのかわり、ちょびリッチのビンゴが当たりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2から3ヶ月に1回程度に50Pあたりが。
それ以上のPはあたってません。

  • 回答者:infoseeking (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年以上チャレンジし続けたけど当たらなかったです。
今はもうやっていないけどかなり難しいのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る