すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーの無料ゲームにある二角取りで初級の1面すらなかなかクリアできません。
クリアするコツみたいなものがあれば教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-27 02:16:59
  • 0

最初は端からざっと見て消せるのを消す。
そのあとは消せそうなひとつを消すために消さなきゃいけないものを探す。
それが消せなければ、さらにそれを消すために消さなきゃいけないものを探す。
その繰り返しで結構いけると思います。
あとは集中!
結構目が疲れるのでやりすぎには気をつけましょう。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初級なら、消せるものを消していけば多分クリア出来ると思います。その後だと、真ん中を主に消してみるとか、ってやってみますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首を横にして見て、高さは違うけど同じ列にあるものを探します。
周りに誰もいない時の必殺技です。

  • 回答者:かどっこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ縦・横を消せるものを消す、でしょうか。
とにかく探して、消すしかないかなと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二角取り、はまります。目がかなり疲れるので簡単な並びをみのがしがちで、何度もリプレイ挑戦しちゃいます。
はじめをわりかし意表をついたほうからつぶしていきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二角取りのコツは同じ並びのを先に取ってくことかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る