すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

男性の方限定。
SUBARU車が好きな理由を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 13:52:17
  • 0

いくつかありますが、

●水平対抗エンジン
 この技術は海外のメーカーも研究したけどほとんどが途中で諦めている。
●ラリーに参戦していてカッコいい。
 ソニックブルーに金のホイールは最高です。

なんか、技術屋さんって感じがします。そういう意味ではマツダ(ロータリー)も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他のメーカーとは違う独特の車体デザイン。…最近はその限りではなくなってきてるけど。とダンナが言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文をちゃんと読んでください。

零戦を造った会社だからとか? 後、軽自動車で唯一、スーパーチャージャーを搭載している物があるところ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る