すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

好きな360ccの車を教えてください。
理由もお願いします。

SUBARU360以外でお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-11 12:27:05
  • 0

360だとR-2です。
初めて買った自家用車で10年くらい使いました。
捨てられず、さりとて使うには難しく
今も納屋で埃をかぶっています。
どこかで時間ができたら再生するつもりで
部品を少しずつ集めています。

  • 回答者:R-2 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非是非レストアしてください!
R-2 すてきです!
ありがとうございました。

並び替え:

SUBARUやHONDAのN360もなつかしいのですが、N360は欠陥車問題(車の欠陥なのか運転方法のミスなのか)で揺れて、HONDAはそれを払拭するべく70年代初めごろにLIFEをだしたと記憶しています。
LIFEは軽自動車ながらすごく社内が広くてデザインもやわらからで親しみのあるものでした。
ちなみに同時期、HONDAにZというかっこいいのもあったような気がします。

  • 回答者:回顧する人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水中眼鏡ですね!大好きです。
ありがとうございました。

ダイハツのフェローマックスです。
小さい頃、この車で家族揃ってドライブしていました。
ボンネットの上に乗って跳ねて、おこられました。
焦げ茶色の車で、小さかったことを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだこの辺で走ってるのを見かけますよ。
かわいいですよね。
ありがとうございました。

・マツダ・キャロル・・・リアにマウントした当時画期的だった水冷式4気筒のエンジンと共にあの独特のクリフカットと呼ばれるリアウィンドウ周りのデザインが印象的でした。あのサイズの枠内でプチセダンという"とっちゃん坊や"的なキャラも面白かったです
・スズキフロンテ・・・コークボトルラインと呼ばれたあの滑らかな曲線美 今でも充分通用するいいデザインだと思います
・スズキフロンテクーペ・・・工デの巨匠ジウジアーロが手掛けた流麗なデザインで悪く言えばスペースユーティリティの無駄でもありますがそれだけに遊び心満載でありました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フロンテクーペ いいですね!
リア駆動なところがまたステキ!
ありがとうございました。

ホンダN360じゃないでしょうか。正面のグリルが好きです。

  • 回答者:惣一郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Nコロですね。ありがとうございました。

マツダキャロル360が好きです。
水冷エンジンで後部のカットが素晴らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もかわいいので大好きです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る