すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも生まれ変わることができるなら男性ですかそれとも女性ですか

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 14:31:20
  • 1

まだ女性に生まれたいです。
服やお化粧、アクセサリーなど色々と楽しみたいですから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20代女性です。

女性がいいです。また同じ性に生まれたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、同じように女性に生まれ変わりたいです
今とは、違った人生を選んでみたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と同じ女性がいいです。
幸せなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また女性です。ただ今と違った生き方をしたいです。
(子供の教育、自分の職業、今の夫ではない人)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが来世も女性がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また女がいいですね。
理由は慣れているから。
男性だと未知の体験なので疲れそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今男なので、女に生まれてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
育児が楽しくてしょうがないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。今度はオンナかな。どんななのかいろいろ確かめてみたい。

  • 回答者:嬲 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性がいいです。
違う人生も体験してみたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次は男性がいいと思います。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です
生まれ変わっても男性でいいです
自分で稼いで女房を養っていけるから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度男性も経験してみたいので、男で・・・・
大変かもしれませんね。
その時、今度は女性と言ってるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男社会なら男
女社会なら女

が良いです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやっぱり同じく女性です。
そうでなければこんな時間になかなかインターネットはできません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今女性です。

次は男性に生まれてバリバリ仕事し、
「奥様を守る、幸せにする」というのをやってみたいです。
夫が↑してこそ男だとよく言ってくれてますので。

  • 回答者:はーと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性ですが、生まれ変わってもやはり女性がいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また女性がいいです^^
子供を産むことができるし。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
今の世の中は、男女均等と言っても、
やはり、自由に生きるには男性の方が
相当有利です。
男性を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性になりたいです。
今も女です。
でも、男性になってみたいという気持ちもありますが、数日間だけの体験なら…て感じです^^;

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代に生まれるのなら、女性が良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので次は女性がいいですね

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る